Profile

  • 管理人 natsu
    セレクトショップmomona*を親友
    と共に運営しています♪
    LINEスタンプも販売中です。

    旦那と娘(9歳)と息子(7歳)の
    4人家族です。大好きな物作り
    幅広いジャンルで創作活動中。

    イラストのお仕事もお受けしてい
    ます。またご意見、ご感想等ござ
    いましたら、お気軽にコチラから
    ご連絡くださいませ☆
    お待ちしております。
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショップ掲載雑誌

  • wan (ワン) 2007年 01月号 [雑誌]

point

webring&ranking

  • ブログ検索☆BITZ
  • FC2 Blog Ranking
  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 人気ブログランキング
無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

お役立ちショップ

今回の子連れで渡ハにあたり、随分と助けられた&助けられそうな
お店があったので、ご紹介します♪

まずはパスポート。今は0歳児から1人に1つ必要だそうです~。
(昔はママと一緒、2人で1冊でよかったのです・・・)
そんな時に人見知りな娘・・・、何よりの心配だった写真。
絶対写真無理!!って思っていたけど、こんな便利なお店が!

デジタルフォトん

乳幼児のパスポート写真にはもってこい♪
もちろん、大人も!! 安いし早いし、お勧めです。

そして、子連れとは関係ないけど、海外旅行ならここの保険↓

損保ジャパン

私はカード付帯の保険でOKですが、娘の分をお願いしました。
子供ゆえに必要ない物もあったので、自由プランなどもあるし、
ファミリープランもあったりで、お勧めです。何より、ネットで申し込み
をすると40%オフなので、本当にお得!!

さて、もう一つ。機内での子連れに心強いものといったら!!
やっぱり、ポータブルDVDプレーヤー。

TSUTAYA*成田空港第1ターミナル店

ここでレンタルできます(= ̄∇ ̄=) ニィ
これがあれば、きっと何とかなるだろう・・・と思っています(*`▽´*)

ちなみに昨日の日記に書いたキティといっしょにどうよううたのえほん
これ、かなりの優れものでした。音の調整ができたんです。これなら、
機内でも安心☆ 届いた箱を開けろとうるさかった娘。しぶしぶ、出発
前に与えてしまったら、そりゃもうすごい食いつき。
お風呂の間に隠しても、“にゃんにゃん”“ほん”って、要求。
就寝後隠しても、朝からまた“にゃんにゃん”って。1晩寝ても覚えてます。
記憶力にもまたビックリですヾ(;´▽`A``
彼女は初めて曲で聴く、“はとぽっぽ”を気に入ったようで、「ぽっぽっぽー」
って、必死に練習中(笑)

さてさていよいよ出発は明日。だけどパッキングがぁ(≧▼≦;)
子供に邪魔されずに済むパッキング方法があったら知りたいです(笑)
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

渡ハ☆

0702273月1日からハワイに行ってきます。両親、娘、友人
親子と一緒に(= ̄∇ ̄=) パパは仕事が休めない
ので、かわいそうだけどお留守番ですヾ(;´▽`A``
←写真は前回のハワイの時のモノ。
ダイヤモンドヘッドからのワイキキ♪ 絶景です。

ハワイの前にショップが再OPENできたら・・・なんて思っていたけどぉ。
無理でした( ̄▽ ̄;A 楽しみにしてくれていたお客様、申し訳ございません。
帰国後・・・、3月10日前後に再開できたらなんて思っていますので、どうぞ
懲りずに、もう少しだけお時間をください。

大好きなハワイ。前回は、妊娠が分かってキャンセルしました。
こんなんで、3年振りのハワイ。禁断症状もいっぱいいっぱい(笑)
子連れゆえに飛行機が心配なところですが、抱っこ魔な娘。
抱っこさえすれば、グズグズすることもないので、大丈夫かな?なんて
思ってはいます。行きは夜出発なので、すぐに寝てしまうでしょう。
でもやっぱり心配なのは帰り。色々おもちゃは用意したものの、最後の
最後で、買っておこう!と結局にネットで購入しちゃったのはコレ
そして、本日到着予定♪ キャラで選んだわけでははなく、20曲という曲
の多さ、歌とカラオケバージョンの2つの音が楽しめるのがポイントでした。
ちなみにシナモンバージョンもあります♪ 音楽、お歌が大好き。
こんな音モノは機内だとうるさい?って思ったものの、飛行機の音で
かき消されるよね?(笑)

子連れでハワイ。今回の旅支度、子連れならではで役に立ったもの、役に
立ちそうなもの、こんなのも今後のためにも出発前に記録しておけたらと
思っています。こちらは明日の日記にでも♪♪
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

お絵描き

お喋りもお歌も上手になっている娘。お絵描きも負けてはいません♪
ここ数週間で、○などが上手に(もちろんキレイな円ではありませんが)描ける
ようになったので、それだけで驚いていました。
ふと、「お顔書いてみたら?」と娘に言うと、こんなのをたくさん描いてくれました。

070226_1070226_2

まだまだ無理と思っていたのに、形になってきてビックリですw(°o°)w!
しかも描きながら、片言の言葉でお目め、お口とかって言いながらがこれまた
たまらなくかわいいです(笑) ←ハイ、親バカですが(≧▼≦;)
ちなみにこれは“おえかきせんせい ”のボード。床などに描いたりの心配がない
ので、随分前に用意しました。安いお絵描きボードはたくさんありますが、これは
値段もそれなりな分、しっかりとラインもキレイに描けてオススメです。うちのは
白黒ですが、カラーもあるようです♪
ただ、こんな思い出の絵はしっかりと紙にとっておきたかったぁ。
こんな意味ではデメリットなんでしょうね(笑)

お絵描き風景@動画でも撮ってみました。 → コチラ

「かみのけ~」ってちょっと変なイントネーションで2回話してます(笑)
大きな音でご覧くださいヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

陶芸雛

070223母の作品です。先日のはまぐり雛に続く、雛人形
シリーズ第2弾。陶芸が趣味の母ならではの作品。
(過去に紹介した陶芸作品はコチラ♪)
小さくてかわいいこの雛人形たち。一気に10組ほど
焼き上げたそうです☆
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

プレインハート

070221ラブリーな生地、フリルで更にかわいらしく♪
こんなキュートなタンクトップができました(〃ー〃)
ショップ新作予定です☆ 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ

牛乳瓶

070220最近、娘にこんなので牛乳をあげています。90mlしか入ら
ない、小さな小さな牛乳瓶。これ、元はパパが買ってきた
こんな感じのプリンでした。ちょっとしたリサイクル(笑)
 
◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ

となりのトトロ

先日、産院で一緒だったお友達の家へ遊びに行きました。
そこでトトロを観せてもらった娘、その後すっかりトトロの虜に(笑)

070219運よく我が家もHD@DVDに「となりのトトロ」を
録画してあったので、観せてあげていたものの、
TVばかりはどうかと思い、大型絵本をゲット☆
そして、パパはトトロのぬいぐるみを買ってくれ
ました(笑) 最近は毎日がこんな感じで、
もちろん今日も朝からこんな様子・・・。トトロ漬けの日々です(≧▼≦;)
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

リハイガールズ

070218先日、お友達親子3組でお買い物に行きました♪
ランチ前には広場で子供達を十分遊ばせてあげます。
そして、お腹いっぱいにさせて、その後バギーでお昼寝。
その間にママ達は、ショッピングを楽しむ魂胆です(笑)
ショッピングはいつもこのパターン♪

ここしばらく、新しいジーンズが欲しいとずっと思っていました。
と言うのも、写真を見てもお分かりの通り、80cmサイズが随分と短くなってきて
しまっていたから(笑) 特にこの日に買おう!とは思ってはいなかったものの、
一目惚れジーンズに出合ってしまいました(〃ー〃)
そのジーンズはタイトルのリハイガールズのパンツ!

  → コレです☆

キノコとチョウチョのアップリケ、そしてチョウチョに付いている、くるみボタン、
ベルトの留め具(?)も真っ赤なお花、細かいところまでたまらなくキュート♪

7部丈のジーンズだけど、かなりのよくばりサイズで100cmをゲットしてしまい
ました(笑) お腹周りはさすがに大きめだけど、丈は引きずるほど長くなく、
今がジャストフィットです(≧▼≦;)
3年くらいは、穿けるかしら?(*`▽´*) ウヒョヒョ
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

モンスターズ・インク

先日、友人から「モンスターズ・インク」のDVDを借りました。
これが予想外にすごく良くって感動(T△T) そして、主人公(?)のサリーが
かわいくて、かわいくて! と言うことで、何か欲しい衝動に駆られ、こんなのを
見つけてしまいました(≧▼≦;)

本気で欲しい・・・と危うくカートに入れそうになったけれど、
ぬいぐるみでこの金額。さすがにちょっと無理だわ(;´▽`A``

うぅ・・・、でも何でもいいからサリーが欲しい(笑)
何かオススメグッズがあったら、教えてくださいね♪

 
◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

チューリップの終了証

0歳児から参加していた、市の親子サークル。
3週間に1度ほどでしたが、毎回趣向を凝らしたイベント(?)をやったり親子で
楽しませてもらっていました。ここで教えてもらった手遊び歌は娘も大好きで、
今では歌いながらできるようになったり♪ 初めてのシャボン玉もこのサークルで
でした。近くの公園にお散歩に行ったり、クリスマスには館長さんがサンタさんに
なってくれたり。先日の節分では、みんなでお豆にみたてたボーロを食べたり♪
こんな季節の催しものも盛りだくさん☆ そしてもちろん、同級生の親子達が
集まっているので、定期的にお友達にも会えるのも嬉しい(≧∇≦)
さて、こんな親子サークル、期末ごとにクラスが編成されるので、昨日が最後
でした。最後だったので、記念にみんなで手形をペッタン。これがメインイベント
だったのですが、うちの娘はすごーく怖がりで・・・。初めて見る絵の具、手に
塗られているお友達を見ただけで、ないの、ないの(イヤって言う意味)ってぇ。
こんなんで、我が家は手形の紙には、お絵描きして終わってしまいましたが!
でも、これはこれでいい思い出♪

070216さてさて、前置きが長くなってしまいましたが!!
この1年お世話になった保育士さんたちから、こんな
手作りの終了証をいただきました。スクラップブッキング
のような、←こんな素敵な終了証ですO(≧▽≦)O

これが本当にかわいくて! チューリップを模り、めくると第1回目のクラスの時
にパチリとされた写真が♪ 5つのグループで班分けされていたので、同じ班
のお友達たちと。チューリップの右上にはチョウチョ。こちらも手作りで、羽、顔、
体や目の細かいパーツまでが紙で作られていています。チョウチョ自体、モール
でビヨヨーンと繋がっているので、本当にチョウチョが飛んでいるみたい♪
こんな心のこもった終了証にとても感激☆ 先生方には感謝です。

今日で最後の親子サークルでしたが、もちろん来期も参加しようと思っていて、
継続の申し込みをしてきました。次回は5月スタートです。クラススタートはまだ
先だというのに、気の早い私はまた来年、こんな終了証がもらえると思うと、今
から楽しみでなりません(///ω///) 
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

メロディーヌ♪

070215先日、日記に書いたでこぼこフレンズ@ガチャガチャ
最後の1つ、残るはメロディーヌでしたが(= ̄∇ ̄=)
同じようにはまっていて、すでにメロディーヌを持って
いる友人が、2つ目が出たぁ~とのことで、ダブり分を
譲ってもらいましたぁO(≧▽≦)O

と言うことで、無駄な出費をせずに最後の1つをゲットv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ
ピンクの車が更に可愛い♪ 娘も私もコンプリートで大喜び(〃ー〃)
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

ぬいぐるみリュック

まだ独身の頃、オリエンタルランドに派遣で行っていた時期がありました。
その時に、姪っ子にと大量にディズニーグッズを買いあさっていました(笑)
と言うのも、何もかもが安かったから!! 姪っ子にそのままあげたものも
あれば、母が密かにいつか私が結婚し、子供が生まれたときのためにと・・・、
とっておいてくれていたものもたくさん。その中の1つにこのプーさんのリュック。
確かこれは500円だった記憶があります。こんなに安かったけれど、その後
ネットオークションが一般的になり、それと共にこんなオークションに流れて
しまうことも多々あったらしく、オリエンタルランド内のこんな社用ショップは、
なくなってしまったそうです。残念ね・・・。

070214さてさて、このリュック、娘はとても気に入り、公園に行く
のにも背負って行きます(笑) 通り過ぎる人たちに随分
と好評で、かわいいわねぇと何度も言われました(笑)
確かスティッチでもこんなリュックがあったはず!と探して
みたら、ぬいぐるみっぽいものではなく、フェイスリュック
いうものでした。でも、これも十分かわいい。スティッチ好き
の彼女にこんなの見せたら、更に大変なことになりそう!

ズボン → 以前作ったシェーブアイス
くつ → ディズニーコラボのクロックス
  

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

CDケース

前からハワイアンソングは大好きで、そこそこCDは持っていたものの・・・。
フラを始めてから、更に増える増える(笑) 1曲習うごとに先生が用意して
くださったり、フラ向きのオススメCDを教えてくれたり♪
こんなんで、かわいいCDケースが欲しいなぁと、兼ねてから思っていました。

070213本当はこんなハワイアンなCDケースが欲しかった
けれど! CD-Rを買いに立ち寄った電器屋さんで、
シンプルなケースをゲット。
そして帰宅後、ちょいリメイク(爆)
と言っても、ただステッカーを貼っただけです♪

でもこれでも十分(*`▽´*) ウヒョヒョ あっという間にハワイアンに変身☆
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

はまぐり雛

070212こちらのお雛様、母の作品。“はまぐり”で作られて
います。昨年、同じものを作った母ですが、三角の
はまぐり・・・。安定が悪く(たおれちゃったりして・・・)、
今年はバージョンアップO(≧▽≦)O 倒れないように
一工夫したそうで、新作を持ってきてくれました♪

まだお雛様を出してあげていない我が家(>▼<;;)
先にこちらのはまぐり雛たちに、頑張っておいてもらいましょう♪
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

でこぼこフレンズ

娘の好きなキャラクターの1つに“でこぼこフレンズ”があります。
NHKの『おかあさんといっしょ』にでてくる、キャラクターたちです。テレビでは
食いつかなかった娘ですが、友人が持っていた“でこぼこフレンズさいしんじてん
があまりにかわいくて、私がはまってしまい娘にもこの本を購入☆ それからは
TVにも興味を持ち出し、今では彼女も大好きなキャラクターたちになりました。

070211そしてこれ、本日パパと一緒にガチャガチャでゲット☆
でこぼこフレンズのプルバックカー。この車、チョロQの
ように走るのですが、これがすごくゆっくりなの(笑)
娘も余裕で追いつけるスピード。大好きなキャラクター
な上、こんなノンビリカーがたまらない様子です。

このプルバックカー、全部で6種類あります。
写真を見ても分かるように、手元には、くいしんぼん、はなはなマロン、たまご王子、
ペッタン、まるの5種類。残るは、ピンクの車のメロディーヌです(>▽<)ノ
ここまできたら、夫婦揃って全て集める気満々の私たち!(笑)
娘も両手に抱えて喜んでいるし・・・と、言い訳しつつ、しばらく出費は続きそうです。
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

ハート×ハート

070210リニューアルオープンと同時にショップにUP予定の
お洋服。ハート柄がとーってもかわいいキャミソール
でっす( ̄▽ ̄)V レッド系は完成していたものの、
ブルー系にようやく本日着手。と言っても、裁断や
アイロンなどの下準備は、cherishの新スタッフでも
ある、友人が手伝ってくれたので、残るミシンをひたすら踏み踏み。

ちょっと飽きてきたので、気分転換に商品紹介ページのために、写真をパチリ。
こんなんで、ついでにこちらの日記も更新♪ 完成まであともう少しです☆
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

フラ衣装@ダッフィー

プルメリアレイでちょっと勢い付いて、昨日の夜に衣装も仕上げました。
キャミソールとパウスカートを考えていたけど、衣装っぽくチューブトップと
パウスカートにしようと予定を変更☆ だけど、パパがチューブトップを腹巻
みたいだって..・ヾ(。><)シ 確かに・・・と言うことで、急きょ袖付きに
してみました☆ しかもパウスカートも、はかせてみたらゴワゴワ( ̄▽ ̄;A
予想以上に足が開いている&尻尾が邪魔している模様。
と、言うことで・・・。こちらも急きょ、スカートに穴を作ってみました。

パターン → 全て適当

尻尾が出た写真は真ん中(笑) そして右の写真はリボンレイも付けてみた。

070209_1070209_2070209_3

はぁぁぁ、言わないでください、分かってます。。。 衣装がかわいくないのか、
ダッフィーちゃんが似合わないのか(((p(>o<)q))) どう考えても、昨日の
日記のプルメリアだけを付けたダッフィーちゃんが一番かわいい。
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

プルメリアレイ@ダッフィー

070208友人との契約を守るべく・・・(笑) ダッフィー用にと
プルメリアのリボンレイを作りました。(詳細はコチラ♪)
先に小物を作ってしまったし・・・。ダッフィーは男の子
らしいけど! これを無視して、お洋服はキャミソール
とパウスカートを作る予定。未だに娘に邪魔されて
ダッフィーのサイズを測れていませんが、今日こそ
寝ている時を狙って型紙を作らねばです(≧▼≦;)

参考書籍 → リボンレイの本

ちなみに後ろのハワイアンキルト@クッションは、友人からのプレゼント☆
もちろん、友人がチクチクとしたものです(〃ー〃)
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

アイコンたち

Hibiscus_1Monstera_1

こんなアイコンを作りました。ハイビスカスモンステラです♪
只今、ショップをリニューアル中。と言うことで、こちらで使用するために作った
アイコンたち(= ̄∇ ̄=)ニィ ロゴ、バナーなど高度な部分は、グラフィック
デザイナーの友人に依頼しました。こんなんで、ショップの方は着々と準備が
進んでいます。と言っても、肝心のお洋服ができてません(≧▼≦;)
平行してミシンも頑張らなければですッ!!
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

セカンド☆パウ

070206今年に入ってこちらでも書きましたが!!
パウスカートがいよいよ短くなってきました。もうオムツが
見えるほど(汗) なので、そろそろ次のパウスカートを♪
と思い、以前作ったものを引っ張り出してみました。
なのに・・・、娘ははいてくれません(泣)

実はこれ、私のパウスカートとオソロイ。ちゃーちゃん(おかあさん)のと指差し、
自分のはオレンジの(今はいている)パウスカートだと主張します。

来週のレッスンで強行にこちらをはかせてしまおうかと、今はただ悩み中です。。。
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

ダッフィー

070205先日、ディズニーランド&シーの年パスを持っている
フラシスでもある友人が、ダッフィーをプレゼントして
くれました。そう・・・、ディズニーシー、門外不出の
キャラクターであるかわいいクマのぬいぐるみ。
顔の毛色のコントラストもミッキー型、そして肉球も
ミッキー。そして、お尻にはミッキーの刻印が♪
(そんなダッフィーのサイト→コチラから)

とってもかわいいダッフィーに娘も夢中です。
ダッフィーが我が家にきてから毎日、お出かけの時にも持ち歩くほど(笑)
そしてみんなに隠れミッキー(?)を指差し、教えてあげています(≧∇≦)/

さてさて、そんな友人と・・・。プレゼントとは言え、ある取引をしました。
友人がダッフィーを買ってくれる代わりに、私は洋服を作る。こんな契約を☆

早々にと思ったものの、娘がこんな状態なので、なかなか寸法を測れません。
やっぱり何をするにも娘が寝た時にやるしかないようです。

 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

ロディ

061002_1先日の日記でもちょっぴり書いたロディ
うちにはこんな水色のロディがいます。インテリアとしても
かわいいイタリア製のおもちゃですが、赤ちゃんが舐めても
大丈夫な素材で作られたロディもあったり、こんな点でも
とっても安心☆
娘は1歳になる前から乗せてあげると大喜び。今では
自分でまたがり、上手にぴょんぴょん跳ねています(笑)

そして、私達夫婦が気に入ったこのロディ、友人の出産祝いにはオレンジの
ロディをプレゼントしました(///ω///)テレテレ♪

さてさて、こんなショットを選んだ理由。
娘(手前右)がはいているズボンがこれまたなつこ作のものだから。丈が短く
なってきた!?と思い、突然思い立ち、急いで作ったベルボトムです(笑)
こんな衝動的なチクチク品もたくさんありますヾ(;´▽`A``アセアセ
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

crocs到着

070202先日、欲しいと日記にも書いたcrocs×disneyコラボ
が到着しました。赤にしよう!と思っていたけど・・・。
思えば赤いサンダルを持っているッ!! と言うことで、
悩みに悩んだ末に、今回はライムカラーをセレクト☆

驚くほど軽くて、娘もすごく気に入った様子。
抱っこ魔の娘ですが、昨日のお出かけに履かせて出かけたら・・・。
「クック」(靴のこと)、「ミッキ」(ミッキーのこと)、「かわいいねぇ」と、連呼し随分と
歩いてくれました♪

ズボンは以前ご紹介したハート柄のストレートパンツ
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

リロ&スティッチ

070201昨日の日記にも書きましたが、娘はスティッチが大好き☆
もちろん、映画のスティッチも大好き(〃ー〃)  最近では
リロ&スティッチ2”が大のお気に入り。大好きなスティッチ、
そしてそのスティッチがフラを踊る・・・、きっと娘にとっては
たまらないのだと思います(笑)
写真はエンディングの時にパチリとしたもの。
みんなと一緒にもちろん、娘も踊ります。

ちなみにこのパンツ。以前ご紹介したシェーブアイスです♪
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

LINEスタンプ

  • :: ハワイアン★Ku’u Hoa ::
    ハワイ好き、アメリカン好きさんの
    ためのラインスタンプ♪
    第1弾 ・ 第2弾
    あなたのお気に入りを見つけて
    くださいね☆
  •  

Huey & Tino

  •  ヒューイ@虹の橋
     Aコッカー*バフ*♂
     1999/12/7 - 2004/8/29

     ティノ@虹の橋
     Aコッカー*ブラック*♀
     2001/4/12 - 2010/7/31

*****

books