Profile

  • 管理人 natsu
    セレクトショップmomona*を親友
    と共に運営しています♪
    LINEスタンプも販売中です。

    旦那と娘(9歳)と息子(7歳)の
    4人家族です。大好きな物作り
    幅広いジャンルで創作活動中。

    イラストのお仕事もお受けしてい
    ます。またご意見、ご感想等ござ
    いましたら、お気軽にコチラから
    ご連絡くださいませ☆
    お待ちしております。
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショップ掲載雑誌

  • wan (ワン) 2007年 01月号 [雑誌]

point

webring&ranking

  • ブログ検索☆BITZ
  • FC2 Blog Ranking
  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 人気ブログランキング
無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

サプライズ☆

ハワイの友人からのお届けモノw(°o°)w
誕生日でもないし、クリスマスなどのイベントでもないし!!
何でもないのに、サプライズのプレゼントでしたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

070925_1生まれてくるベビくんへ、お下がりという名目でたっぷりの
衣類。彼女は6月に第2子&3子となる、双子の男の子
と女の子を出産したばかり。義姉(男の子3人のママ)や
親戚からきたもので、必要ないものを送るからと・・・。
と言っても、どれもタグ付きの新品です(T△T)
うちはまだ何一つ、ベビを迎える準備をしていません。
こちらはお初の嬉しい準備品となりましたヾ(〃^∇^)ノ

070925_2そしてそして、更に!! お姉ちゃんになる娘に頑張って
の意味を込めて絵本を2冊。エルマーとチェリオスの絵本
です。エルマーはイラストも色遣いもかわいいし、チェリオス
はこれまた面白い!! 上手に説明できないので、内容
は書きませんが、アメリカならではの発想(= ̄∇ ̄=)

日本でチェリオスは売っているのかしら?! と言っても、こんな似たようなシリアル
はあるはず! 近々ゲット、シリアル片手に絵本を読んであげようと思っています。
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

パウ☆衣装完成

070912ミシン掛けまで終わっていたパウスカート
本日ゴム入れも終了! と言うことで、パウ衣装
は完成ですヾ(〃^∇^)ノ 残るはチューブトップ。
こちらはこれから先生が生地を見立ててくれる
予定です。グリーンもしくは、黒になりそう♪

楽しみだな(〃ー〃) でも、チューブトップって太って見えるだろうし、かなり
着るのは怖いですが(汗) あぁホントに産後はダイエットに励まなきゃ。。。
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

衣装

昨日は夏休み明け、2度目の私のフラレッスン☆
11月のホイケの前に10月にも急きょステージに上がることになった為、先生から
衣装となるファブリックが配られました(= ̄∇ ̄=) 本当はみんなドレスが希望
でしょうが。私含め、他にも妊婦がいるので、みんなには申し訳なく思いつつも、
今回はチューブトップ&パウスカートの衣装になりました。

070911こちら(←)が先生がハワイで購入してきてくれたパウ
スカート生地。丈はもちろん、細かい部分のサイズも
決めて、各自持ち帰り、チクチクします。待ちきれない
私は、早速今朝から着手! 朝からガタガタ、ミシン
は完了☆ 残るはゴム通しのみとなりました♪

鮮やかなブルーにパラパライがとっても素敵☆
完成品がみたくてウズウズだけど、ゴムが手元にないので、もう少しお預けです。
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

九十九里

毎年恒例の叔父宅@九十九里へε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
今年は遅くなり、9月になってしまったけれど・・・。台風一過の本日、暑いほどの
天気。海にも行きたかったので、逆によかったです(〃ー〃)

070908_1午前中、出発。お昼前に叔父宅へ。お寿司屋さんにと
考えてくれていたようだけど、海にも娘を連れて行って
あげたかったので、近場で食事をすることに♪
海の幸いっぱいヾ(〃^∇^)ノ 週明けには健診。体重を
気にしつつも、結局たくさん食べちゃった(;´▽`A``

お腹イッパイの後には娘と二人で先に海へ♪
「海怖くなーい」なんて言いつつ、海へドンドン進む娘。けど、つないでいた手を
ちょっと離した時に、波で足元がふらつき、その途端、怖い怖いと(;^-^;)
結局は貝を拾ってみたり、砂遊びに夢中に。
070908_2
なつこ両親も食事を済ませて、きてくれました。
この後は二人に任せ、私はイスに座りノンビリと♪
娘も随分と楽しんでいました(〃ー〃)

去年、友人からプレゼントされたチューブトップのこの水着。
2シーズン頑張ってもらいましたが、さすがにこの夏が最後かも。
来年は新調してあげなきゃね。次もやっぱりビキニかな☆
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

LINEスタンプ

  • :: ハワイアン★Ku’u Hoa ::
    ハワイ好き、アメリカン好きさんの
    ためのラインスタンプ♪
    第1弾 ・ 第2弾
    あなたのお気に入りを見つけて
    くださいね☆
  •  

Huey & Tino

  •  ヒューイ@虹の橋
     Aコッカー*バフ*♂
     1999/12/7 - 2004/8/29

     ティノ@虹の橋
     Aコッカー*ブラック*♀
     2001/4/12 - 2010/7/31

*****

books