Profile

  • 管理人 natsu
    セレクトショップmomona*を親友
    と共に運営しています♪
    LINEスタンプも販売中です。

    旦那と娘(9歳)と息子(7歳)の
    4人家族です。大好きな物作り
    幅広いジャンルで創作活動中。

    イラストのお仕事もお受けしてい
    ます。またご意見、ご感想等ござ
    いましたら、お気軽にコチラから
    ご連絡くださいませ☆
    お待ちしております。
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショップ掲載雑誌

  • wan (ワン) 2007年 01月号 [雑誌]

point

webring&ranking

  • ブログ検索☆BITZ
  • FC2 Blog Ranking
  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 人気ブログランキング
無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

プチ・トランク

先日、欲しいと書いた本、“ハワイアン布箱”をその後、ゲットしました♪
3件目の本屋にあったぁ(= ̄∇ ̄=) で、そのまま材料もある程度購入。
(全部、100均で揃えましたが・笑) ない材料は後日・・・と思いつつも、作りたい
意欲が抑えられず、不足しているモノは適当に代用品を使い、夜なべ!!!
そして完成~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

080227_1080227_2

  参考本 → プチ・トランク@ハワイアン布箱

かわいい~♪♪ かなり見苦しいところはあるものの、コツ&作り方が分かり
ました。しかもゲットした厚紙が以外と厚みがあった為、補強の部分を省いて
しまったり(≧▼≦;) ちゃーんと本を見ればいいのに、イマイチ、理解しない
ままハサミを入れてしまうものだから、箱に布を貼りつける段階で、「あッ、切り
すぎてる」とか、失敗部分もあるし( ̄▽ ̄;) でも、そこは無理矢理ボンドで
修復・・・。あまり、見た目はわかずで(。-_-。)ホッ
まぁ、最初の作品としては上出来ってことでね(*`▽´*)

買い物に付き合わせた母が、昨日家にきました。
(息子の3ヶ月健診でした。スクスク育って順調です☆)
で、完成させたプチ・トランクを早速お披露目。「いいじゃない♪」というお言葉。
彼女は手芸の達人でもあるのだけど、カルトナージュはやったことないらしく、
イマイチ私が何をやろうとしていたか分かってなかったらしい。
(本や材料の買い物中は、上の娘の相手をお願いしていたのもあってね。)
「ギフト用の箱として、いくつか作り置きしておけばぁ?」と、母。
そこまで、簡単ではないんだけどなぁ(;´▽`A`` なんせミリ単位の箱作り。
大雑把で適当な性格の私、一番ココが大変な作業なのよね。
けど、ハギレの処理には、かなりいい感じO(≧▽≦)O
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

ワークショップ

080224フラの直子先生のクム(先生)である、カハレ先生が
ハワイから来日!! 忙しい日程の合間をぬって、
ワークショップを開いてくださりました(〃ー〃)
(写真は私達のハラウ参加者で♪ 寝そべっている
のは、ウクレレの先生です・笑)

去年、夏のワークは妊娠中。参加予定でしたが、直前に出血( ̄Д ̄;;)
そして土壇場でキャンセル(T□T) こんなんで約1年振りのワークショップ♪
今回のワークは地元で開催、しかも日曜日ってこともあり、レフアチームからも
たくさーんの参加者♪ とっても心強いッ!

習った曲はフランク・ヒューエットさんの“Poli' ahu”という曲です。
マウナケアという山に住んでいる、雪の神様のお話し。
山の雪を涙にたとえて・・・。愛する人との別れの悲しくて切ない曲です。

カハレ先生のクムはこのヒューエットさん。
色々な振りがあるのがフラ。今回も私達のレベルや年齢に合わせて、その場で
振りを考えてくださり・・・。必死についていきましたッ。
この緊張感や集中がなんとも言えない気持ちよさです☆

今回のワーク、ケイキとワヒネでわけてやってくださったのですが、いつかケイキ
のワークに娘も参加できる日がくるかしら?!
カハレクムのお話しは、本当に素晴らしいのです。気持ちが新たに・・・、そして
オハナの絆が強く強く深まって、そしてこの恵まれている環境に、先生、フラシス、
家族にと、改めて感謝の気持ちでイッパイに。フラよりも心のお勉強のようです。
娘もいつの日か有難いお話しを聞かせてあげたい。

写真でも分かるよう、私達のハラウ(教室)だけでも、今日はたくさんの参加者!
カハレクムと繋がりがある他のハラウも2箇所から、合計3つのハラウ。参加者は
総勢50名はいたかな?! 全てオハナツリーで繋がっている私達。
何だか、感慨深く・・・、そしてこれからも直子先生について、大事に大事にフラ
を踊っていこうと思った1日でした☆

さて、今日のPCのお供のBGMは、フラシスからもらったCD、“HULA Le'a 'Elua
です。そう、このアルバムにも“Poli' ahu”が入っているのです(= ̄∇ ̄=) ニィ
3時間のワークで今日はクタクタだけど(気分は爽快ですが・笑)、忘れない内に
振りを復習しないとね。
明日はレフアのレッスンdayだし、この興奮もまだ明日まで続くでしょう♪
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

カルトナージュ

最近、何か作りた~という欲求が(笑)
と言っても、ちょっとの間、リボンレイはお休みして。
一気に作りすぎたのもあって、少し飽きてきたところだし(;^-^;)
違う何かを作りたーいε=(>ε<)

同じくリボンにはまっていたフラシスは、消しごむハンコに手を出してみたり。
私も一式セットは持っていますが・・・。うーん、でも何か違う。彼女に消しゴム
はんこの本を貸し、私は何をやろうか、ここ1週間ほどずーっと考えていました。

手作り石鹸もーと思いつつも、やっぱり薬局に行くのが面倒くさい(;´▽`A``
(材料の中に、証明書見せなければ買えないものがあるんです)

で、そうだそうだ! 前々からやってみたいと思っていたものがあったのぉ♪
それはッ!! カルトナージュ☆

 ←の“ハワイアン布でつくるカルトナージュ”は、随分前に発売
 された本で、気になりつつも手を出さずにいました。
 けど、最近また新たなカルトナージュ本が発売されたんです!
 フラ雑誌である、“素敵なフラスタイル”からの手作り本、第4弾
 として♪ ちなみにこちらの第1弾は、以前の日記にも書いた
 “ハワイアンステンシル”なんですがね。(過去日記はコチラ☆) 

さて、こんな最近発売されたカルトナージュ本はコチラ↓

ハワイアン布箱”というこちらの本。
ググッと創作意欲が沸いてきそうな表紙です。
中身をまだチェックできていませんが、ポチッとしたい気持ちを
押さえて、本屋さんで購入したいと思っています。
と言うのも、最近ほんとお金使いすぎ! 図書カードがたっぷり
あるので、これを使えば出費はない訳だしね(= ̄∇ ̄=)
 

カルトナージュと言えば、フランス発祥だし、普通に生地をハワイアンにかえれば
いいことだし。そう思うと、こんな教本も別に普通のカルトナージュ本を買えば
いいことなんでしょうが! でもやっぱり見本がハワイアンだと・・・。
欲しい&作りたいの創作意欲が、押さえられないってもんです(*`▽´*)

しかもなんせ、ハギレがたんまりあるし、フラのCD&DVDが散乱してきてるし、
娘のこまかいおもちゃもたくさーん。収納する箱にもなるし、かなーり実用的な
趣味になること違いない(* ̄m ̄) ププッ
こう思うと、早く本を買って、材料揃えて・・・、挑戦したいー(笑)
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

ウクレレ

とうとう、我が家にやってきました。ウクレレちゃんが♪♪
「メーカーから届きました」と、お店から連絡をもらったので、早速(┌ ´Д`)┘
(前回の日記 → コチラ☆)

メーカーさんからは3本届いていて、2本で悩みまくり! 旦那と私で意見が
分かれましたが、旦那の希望の方で。彼のやる気もUPするだろうしね(笑)
形は、パイナップルと悩んだけれど、ひょうたんにしました。
ソプラノサイズ、素材はコアでっす(〃ー〃)

080216こんな経緯で、ようやく我が家の一員になったウクレレ
ちゃんの写真を早速ペッタン☆ 購入した日は午後から
娘のフラレッスン、1日バッタバタで私は結局触れず。
翌日にウクレレを頑張っているフラシスが、遊びにきて
くれたので、チューニングをしてもらいました。
私はと言えば、ようやくこの時点で、“ほー、チューニング
ってこうゆうことなのねぇ”くらいの無知さ加減(汗)

そして、更にその翌日(昨日)、ウクレレ弾いてみました。
あっという間に何とか1曲弾けるように。と言っても、3つのコードだけのとても
簡単な曲だったんだけど(笑) あ、もちろん変な音がしたり、テンポも一定
じゃなかったり(笑) 耳をふさぎたくなるような出来栄えですが。
しかも、指も痛いし、手首も痛い。絶対何かが違うし、間違ってるのよ、きっと。
変に癖が付いたらイヤだし、早々にフラシスにコツを教えてもらわなきゃ~♪
ウフフ、早速約束も取りつけています。楽しいウクレレライフ、もう目前です。

さて、本来は長男へのウクレレ・・・のはずですが、旦那もやるということで購入
を決めました。しかも、私は二の次なので、楽しいウクレレライフが始まると、私
がウキウキしているのは、ちょっとおかしな話しで( ̄▽ ̄;A

無駄にデカイ我が家の旦那。ソプラノサイズにかなり苦戦しています。
そして・・・、「無理、指がおさまらない」と(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
しかも、半ば諦めかけ、「コンサートサイズを買って」と言い始めてるし( ̄□ ̄;)
えぇぇぇぇ~、家計上かなりそれは厳しいです。
どうにかソプラノで頑張っていただかなくてはッ!!!
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

パズル

昨年、こんな日記を書きました。→コチラ
そう、幼児用パズルです。日記を書いた後にパズルを新たに買ってあげました。
前回のアンパンマンのパズルは30ピース、比較的大きめでした。
2歳の娘にはちょうどいい大きさ。40ピースになると、対象年齢は3歳~という
ことなので、本当は40ピースほどのを新たに買ってあげたかったのですが!!
けど、この直後に買ったパズルは60ピース( ̄Д ̄;)
対象年齢は、4歳・・・。かなり難易度が高いものでしたぁ。

娘が選んだアリエルの絵柄のパズル、運悪くこれが60ピースだったのです。
ディズニーシーに行った直後の彼女は、この頃好きなキャラクターにアリエルが
加わり・・・、こんな時期だったので、どうしてもアリエルがいいと( ̄▽ ̄;)
こんなんで、結局娘に負けて60ピースのアリエルのパズルを買わされました。
購入後、頑張るものの、もちろん全然できず。
私もちゃんと相手をしてあげなかったのもあり、結局おもちゃ箱の奥の方に・・・。

けど、最近またパズルに夢中に! 先日、娘より3つ年上のお友達が遊びに
きてくれたのですが、このお姉ちゃんが上手に一人で、このアリエルのパズルを
完成させたのです♪ この後、触発された娘。ここ3日間程、ずーっと私も付き
合って教え続けていたら・・・。
あら、すごい。全部一人でできるようになっちゃいましたw(°o°)w おおっ!!

080211_1080211_2

子供って本当に凄いなぁ。前回もそうだったけど、まだまだ無理と決め付けて
しまっていましたから。教えればあっという間に吸収、できるようになるんですね。
絵柄を見て作り上げているのはもちろん、一つ一つパーツの形を覚えて、置く
場所を記憶している感じもします。と言うのも、パーツを持つと迷うことなく、瞬時
に置くべき場所に置いて、作り上げていくので・・・。
大人の脳と違う構造なのかしら?! そんな気がしてなりません。
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

カード

もう、1年も前にプリンターが壊れました。
年賀状や日々の必要な印刷などは、実家でやっていましたが(;´▽`A` でも
二人目誕生後、印刷するだけの為にわざわざ実家に行くのも面倒くさい(汗)
と言うことで、1年振りに我が家にもプリンターのある生活。ハイ、そうです。
またもやお買い物。プリンター買いました。

今まではエプソンでしたが、キャノンの方が評判いいんだよねぇ。
ってことで、今回初めてCanonのプリンターを購入してみました。Canonに限らず、
前のプリンターはもう7年近く前のモノだったので、またもや進化しているプリンター
にビックリです。いやいや、名刺サイズから印刷できるようになったのね。
しかも、後方から紙をセットするだけじゃなく、前トレーなんてのもついてるの?
凄い!と、目を見張る機能も満載。

さて、娘が所属しているフラ、プア・ピカケで配る印刷物があったので、まずはこちら
を印刷。そして息子のお宮参りの写真、実家の分を印刷。早いし、すばらしい。

080209で、満足できずに作ってみました。メッセージカード♪♪
前は、こんな紙モノをいじるのも作るのも好きで、よくチマチマと
作ってはいたけれど、これまた娘が出てきてからはそんな時間
もなかなか費やせず。でも、この前買い物したレフアマーケット
さん。こちらのカードがかわいくて。真似っこで作ってみました。
バックはハワイアンキルト柄。文字をその上に乗せただけなので、
あっという間に簡単にできちゃいました。

ALOHAとMAHALOバージョンでO(≧▽≦)O そして、カラーもブルー系とピンク
系の2パターンを。ハイ、自己満足の世界です(≧▼≦;)
でも、やっぱりプリンターのある生活っていい☆ 楽しいし、何より便利!(笑)
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

ALOHA DINER DUKE'S

今日はパパお休み!! 内祝いをあと一件、買い足さなくてはいけなくなった
ので、デパート@船橋へGO★ そしてもう一つの目的も。フラシス達から、出産
前から、「お祝い何がいい?」と、聞かれ続けていたのですが・・・。
なかなか二人目ともなると、これと言って必要なものもなく、悩んでいるうちに
あっという間に産後1ヶ月が過ぎ(笑) 一時期はオムツとかの消耗品を?!
なんてのも、よぎりつつも、でもせっかくの仲良しフラシスからのギフトなので、
記念にずーっと残るものがいいよなぁと、悩みまくっていました。
で、旦那と相談した結果・・・。こちらでもお金を足して、ウクレレにと決めたの
です♪ 旦那も常々やりたいと言っていたし、フラシスの間ではウクレレブーム。
フラの先生もウクレレを使ってレッスンしてくださっていたりで、とーっても身近な
楽器だしね。こんなんで、ウクレレを見に行ってきましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
メーカーと品番は絞って行っていたので、それらをチェックしに。
少し、希望に添わなかったので、いくつか取り寄せてもらい、再度複数の中から、
選ばせてもらうことになりました。今から楽しみです☆

さて、前置きが長くなりましたが!! タイトルの“ALOHA DINER DUKE'S”。
ウクレレ→ハワイ→船橋ときたら、やっぱりDUKE'Sでしょう♪

080207なので、迷わずランチはこちらにて(= ̄∇ ̄=) 息子はなつこ
実家にお願いしてきたので久々の外食にもウキウキ。しかも
ハワイな店内で更に気分は上々。店長さんとも随分とお話し
させてもらって、楽しい時間を過ごしました。
しかもこちらで偶然にも同じ、ハワイ好きのお友達にバッタリ!
嬉しいビックリも☆

前回のDUKE'Sは、千葉のアロハフェス帰りに、フラシス達とディナーに行ったのが
最後。子連れとなると、なかなか行けないのが残念でならないのですが、連れて
行った旦那も(旦那はお初でした)、ボリュームのあるおいしい食事に、ハワイ~
な店内に、店長さんの人柄~にと、もっと近くだったら、通いつめられるのにね、
なんて言ってすごく気に入ってました。
娘もポテトにパクつき(笑) 写真のハンバーガーもすごいでしょ(〃ー〃)

インテリアがこれまた本当にかわいくて♪ とても素敵なところです。お近くの方は
是非足を運んでみてくださーい。月に1回、夜にはフラショーなどもありますよ☆
初めてこちらのお店に足を運んだのが、確か娘がまだ離乳食の時期・・・。その頃
からフラショーの日に行ってみたいと言っていますが、未だに叶わず(泣) 二人目
出てきてしまったしね。また、もう少しの我慢かしら・・・(T▽T)
いつかの日か、必ずッ!!
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

ドーナッツ枕

二人目はラクとはよく言ったもので・・・。
我が家の第2子、長男くんも全然手がかかりません。(←今のところ)
昼間は4時間程の授乳間隔。夕方からは2時間くらいの間隔になるものの
夜は7時間とか寝っぱなしのこともあり。10時に寝て、朝方まで寝てくれる日
もあったり。もちろん、4時間で起きちゃうこともありますが!!
まぁ、こんなんであまり睡眠不足には悩まされずに済んでいます(*`▽´*)

しかも、何がラクって寝かしつけ。こちらも全然必要ない(;´▽`A``
授乳で寝てしまうことがほとんどですが、寝ずに起きていた後でも、勝手に
寝てくれます。しかも泣かずに・・・。気付けば、寝てるんです。
たまに寝れずに、ウエウエ声を出してはいるものの、そんな時に限って、娘の
相手をしていたり。(トイレだったり、ゴハンだったり・・・)
お待たせーなんて、駆けつけると、既に寝てしまっているパターンがほとんど。
とってもとっても助かってはいるものの、2ヶ月半の愛息子。ふと見ると、頭が
絶壁チックに(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
当たり前だよね、これだけ寝かせてたら(泣) 娘は頭の形がとってもキレイ。
なので、必要なかった&持っていないドーナッツ枕を今回、買ってみました。
これで多少は変わるのかしら?!なんて、疑問も持ちつつ、昨日から使って
います。もちろん手が空いている時には、抱っこしてあげるように、心がけては
いますが! でも、もっともっと抱っこしてあげなきゃいけないよね。
これから修正していけるかしら?(≧▼≦;) 男の子だし頑張らねばです☆
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

24☆アルティメット・ガイド

未だに止まらぬ物欲ですが(笑) 結局また靴を買いました(;^-^;)
そしてそして、久しぶりに両親とショッピング。我慢できずに、長男も連れて
行ってしまいました(≧▼≦;) と言っても、2時間ほどの外出でしたが!!
これと言ったお目当て品はなかったのですが、フラリと立ち寄ったお店で・・・。
半額の更に2割引セール!! あまりの安さに・・・。私じゃなく、母が夢中に
なってくれました(笑) こんなんで、ラッキーなことに娘の服を5枚ほど買って
もらい♪♪ とーってもアリガタイ☆

なのに、結局今日も家族が寝静まった後にネットでウロウロ。
また見つけちゃったよ。欲しいと言うより、読みたい、見たい!!

 “『24』アルティメット・ガイド”なるもの。
 主要キャラはもちろん、サブキャラまでモーラしているという、
 職歴などのプロフィール。シーズンⅠ~Ⅵまでのあらすじ。
 他にも本編では分からない、かなりマニアックな部分なども
 公式内容として入っているらしい。

いい値段するし。旦那は『24』はシーズンⅠまで見て、やめちゃったので
(ドキドキしすぎて体に悪いらしい)、欲しいと言っても反応悪いだろうし。
私もさすがに買うまでにはいたらない。
でも見たいなぁ。図書館にあるかしら?(笑)
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

+† 雪 †+

朝起きたら、一面真っ白! 先日、こちらでも初雪は降りましたが、積もるほど
ではありませんでした。運よく(?)休みだった旦那が一番喜んでる(;´▽`A``
私が7時頃、起きてリビングに行くと、マックの紙袋。
久しぶりの朝マック。もちろん、買ってきたのは旦那。朝6時に買いに行ったそうな。
旦那曰く、雪道の運転をしたかったんだって(;^-^;)
そんなに雪が嬉しいの?という程のはしゃぎっぷり。

080203こんなんで、娘が起きるのをワクワクしながら待ち。(←旦那が)
朝ご飯食べさせて、支度させて・・・。9時過ぎには公園に行き
ました。写真は車に乗り込む二人をベランダから激写!!
完全防備で行かせました。なので、私は朝からネット三昧。
ブログも更新中なのですが・・・。
そして、更新しつつ、ネットサーフィン。

最近、ショッピングにも行けていないせいでしょう。
買い物したい病がすごくてヤバイのです..・ヾ(。><)シ
ネットで先日、靴を買い、一昨日には化粧品を。
靴は初めてネットで買うので、ドキドキでしたが、サイズもバッチリ!
しかも想像以上のかわいさに気をよくしてしまい・・・。そして今日の雪。
あぁ、レインブーツが欲しいなぁと、またまた欲しいの見つけちゃった。↓コレ

もちろん、ラバーブーツです。普段でもはけちゃいそうでしょ。
ブーツインも楽々できるというレビューを見ると、ますます欲しい。
いや、欲を言えば本当はAIGLE(エーグル)がいい。けど、そこまで
今は出せないし。しかも、先日買った私の靴は1万越えの品・・・。
さすがに1週間も経たない内に、また靴というのもね( ̄Д ̄;)
 

長女は今年の春から、幼稚園のプレに週1で通う予定です。
幼稚園お送り迎えがあれば、きっと買っていたでしょう。なので、こう思えば
来シーズンはきっと必須の商品。そう思うとやはりレインブーツは来年まで
ちょいと我慢かしらね。と言っても、しばらくの間、ラバーブーツの検索の旅
が日課になってしまいそうですが(汗)
あぁ、どうにかこの物欲、止まらないかしら。自分のだけじゃなく、旦那にも
ネットで色々と見つけちゃって、それも近々購入予定。完全にまずいな・・・。
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

MINATOドレッシング

080201フラシスでもあり、ママ友でもある仲良し友への
内祝い♪ せっかくだから、ハワイアンテイストな
グッズを2つほど、セレクトしました。
その内の1つはこれ、MINATOドレッシングに☆
そう、ハワイの味~♪のドレッシングです。

購入の際、もちろん自宅用にもパイナップルセサミ、ハニーレモン、オニオン
ポン酢、それぞれ1種類ずつゲット☆
味はもちろん、ハワイアンなラベルもたまらない( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
サラダだけじゃなく、魚にもお肉にも・・・。どんな料理にも使えるのが更に
嬉しいね。先日、湯豆腐をした時に早速オニオンポン酢でいただきました。
あーん、美味しい☆ マグロのお刺身などに和えたら、ポキとはまた一味
違った、ハワイの味が楽しめそうです( ̄ー+ ̄)

ハワイ土産としても人気のこのMINATOドレッシング!!
雑誌にも度々取りあげられています。
ハワイ好きさんのみならず、みなさん是非お試しをヽ(▽^〃ヽ)
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

LINEスタンプ

  • :: ハワイアン★Ku’u Hoa ::
    ハワイ好き、アメリカン好きさんの
    ためのラインスタンプ♪
    第1弾 ・ 第2弾
    あなたのお気に入りを見つけて
    くださいね☆
  •  

Huey & Tino

  •  ヒューイ@虹の橋
     Aコッカー*バフ*♂
     1999/12/7 - 2004/8/29

     ティノ@虹の橋
     Aコッカー*ブラック*♀
     2001/4/12 - 2010/7/31

*****

books