Profile

  • 管理人 natsu
    セレクトショップmomona*を親友
    と共に運営しています♪
    LINEスタンプも販売中です。

    旦那と娘(9歳)と息子(7歳)の
    4人家族です。大好きな物作り
    幅広いジャンルで創作活動中。

    イラストのお仕事もお受けしてい
    ます。またご意見、ご感想等ござ
    いましたら、お気軽にコチラから
    ご連絡くださいませ☆
    お待ちしております。
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショップ掲載雑誌

  • wan (ワン) 2007年 01月号 [雑誌]

point

webring&ranking

  • ブログ検索☆BITZ
  • FC2 Blog Ranking
  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 人気ブログランキング
無料ブログはココログ

« 発表会 | トップページ | ダブルブレード »

ディズニーランド

今月行っていたディズニーランド。今頃ですが、思い出し日記☆
一応・・・息子の2歳記念にってことで~♪
更には、スポンサーのじぃじ&ばぁばも一緒にね(笑)

あちこちがクリスマス仕様になっていたけれど、残念なことに・・・。
娘お気に入りの“イッツ・ア・スモールワールド”はクリスマスに向けてのリニュ
中(T□T) 事前リサーチで分かっていたので、娘も承知の上でしたが・・・。
他リクエストの“スーパードゥーパ”と“ミートミッキー”をお目当てに(>⊿<ノ)ノ

091130_1こちらもクリスマスバージョン♪
カエルのツリーも口が動いて一緒に歌うのよ(笑)
娘と息子、しっかり二人で参戦。相変わらず押しの
弱い二人なので、ふれあいタイムでは、キャラの後を
ついて行くのが精一杯でしたが(爆)

キャラとパチリとできたのは、“ミートミッキー”でのミッキーと。そして、これ・・・。
なんて名前?! “スーパードゥーパ”にも出てくるおサル。オラウータン?!
ちょっと怖かったよ・・・。指が硬そうな感じでさ(爆)

091130_2091130_3

パチリとはしなかったけれど、ドナルドやグーフィーなどともグリーティングで
ギュっとしてもらえたらしい。息子もまったく怖がらずで、終始興奮しまくりで
した。同じく乗り物も全然平気でー。上の子がイヤッと言って乗らなかった
スタージェットにも、じぃじと乗って大喜び。キャラでもアトラクションでも一度
も泣かず!!! 連れて行った甲斐がありましたわ♪

あ、そうだそうだ。今回、ようやくファストパスがとれたので・・・。
モンスターズインクの“ライド&ゴーシーク”に乗れました~*:.。☆..。.(´∀`人)
感想は・・・まぁ、ここでは書きませんが(≧▼≦;)
娘は気に入った様子で、また次も乗りたいって言ってます。

寒かったせいか、クリスマスシーズンにしては、空いていた方だったのかな?
が、しかし、閑散期にまた行きたい。寒いけど、激空みだもんね~( ̄m ̄*)
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

« 発表会 | トップページ | ダブルブレード »

イベント」カテゴリの記事

キャラクター」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発表会 | トップページ | ダブルブレード »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

LINEスタンプ

  • :: ハワイアン★Ku’u Hoa ::
    ハワイ好き、アメリカン好きさんの
    ためのラインスタンプ♪
    第1弾 ・ 第2弾
    あなたのお気に入りを見つけて
    くださいね☆
  •  

Huey & Tino

  •  ヒューイ@虹の橋
     Aコッカー*バフ*♂
     1999/12/7 - 2004/8/29

     ティノ@虹の橋
     Aコッカー*ブラック*♀
     2001/4/12 - 2010/7/31

*****

books