Profile

  • 管理人 natsu
    セレクトショップmomona*を親友
    と共に運営しています♪
    LINEスタンプも販売中です。

    旦那と娘(9歳)と息子(7歳)の
    4人家族です。大好きな物作り
    幅広いジャンルで創作活動中。

    イラストのお仕事もお受けしてい
    ます。またご意見、ご感想等ござ
    いましたら、お気軽にコチラから
    ご連絡くださいませ☆
    お待ちしております。
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショップ掲載雑誌

  • wan (ワン) 2007年 01月号 [雑誌]

point

webring&ranking

  • ブログ検索☆BITZ
  • FC2 Blog Ranking
  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 人気ブログランキング
無料ブログはココログ

« きのこパーカー@ワン服 | トップページ | プイリ »

祝☆5歳

上の子が5歳になりました。あっという間! 早いなぁ~w(°o°)w
本当は某ケーキ屋さんの“いちご姫のケーキ”だったかな?
オーダーしようと思っていたのだけど・・・。
まさにこんな感じの立体ケーキ。(ここまでお値段高くなかったよ・笑)
お姫様のパーツ(砂糖菓子部分)が欠品中で、22日のお誕生日には
間に合わないということで(泣) 残念ながら却下(((p(>o<)q)))!!

で、結局・・・。娘リクエストのプリキュアケーキとなりました(-_-;

100422下の子とプレートチョコの取り合いになるからと、
旦那がミッキー&ミニーのチョコをのせちゃったん
だけどね。間にフルーツ入ってなくて、クリームだけ
だった(驚) こんなんで、すごいケーキだったけど、
娘が喜んでいたのでまぁ、ヨシとしなくちゃね・・・。

と、何だか後ろ向きなことばかり書いちゃったけど(笑)
みんなにお祝いされて、照れながらも娘も嬉しそうでした。
これからも元気にスクスクと育ちますように☆彡
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

« きのこパーカー@ワン服 | トップページ | プイリ »

イベント」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう!^^
可愛いケーキ♥
うちは、なんだかんだでケーキは食べていないのー(涙
なので今週末にケーキ予定。
こんなケーキもいいねぇ~。
でも、今年も大人の都合で決めちゃいますが^^;;;

・・・kozさん・・・

ジュジュちゃんも5歳、おめでとう☆
今日あたり、ケーキでお祝いかな?!
大人の都合で決めるのが一番よーーー。
うちは、去年の下の子の誕生日ケーキ、うちの両親が
アンパンマンケーキ、オーダーしちゃってさー。
なので、コハルも好きなケーキにするーと・・・。
選択権がうちらから、子供達に移っちゃったの(p(>o<)q)

ジュジュちゃんもステキな1年になりますように☆

こはちゃん、5歳おめでとう!!!
こはちゃんもプレゼントはGETしたよ!!
ティノちゃんのが、まだ届かないから
ちょっと待っててね!

22日にメールしようと思ったんだけど
仕事行ったら、忘れちゃって・・・
ごめんね。

プリキュアケーキ、大喜びだったでしょ!!
颯泰はウルトラマンケーキがないから
やっぱり、ウルトラマンのチョコ乗っけたよ!!

・・・Kittyさん・・・

いえいえ~、気にかけてくれてありがとねぇ。
そしてプレゼントもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
うふ、とっても楽しみだわ~♪♪♪

プリキュアもやっぱり何だかんだと好きなんだよね・・・。
颯ちゃんもウルトラマンチョコ。
考えることは同じだね(笑)
ミズも便乗で、喜んでたわよー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのこパーカー@ワン服 | トップページ | プイリ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

LINEスタンプ

  • :: ハワイアン★Ku’u Hoa ::
    ハワイ好き、アメリカン好きさんの
    ためのラインスタンプ♪
    第1弾 ・ 第2弾
    あなたのお気に入りを見つけて
    くださいね☆
  •  

Huey & Tino

  •  ヒューイ@虹の橋
     Aコッカー*バフ*♂
     1999/12/7 - 2004/8/29

     ティノ@虹の橋
     Aコッカー*ブラック*♀
     2001/4/12 - 2010/7/31

*****

books