Profile

  • 管理人 natsu
    セレクトショップmomona*を親友
    と共に運営しています♪
    LINEスタンプも販売中です。

    旦那と娘(9歳)と息子(7歳)の
    4人家族です。大好きな物作り
    幅広いジャンルで創作活動中。

    イラストのお仕事もお受けしてい
    ます。またご意見、ご感想等ござ
    いましたら、お気軽にコチラから
    ご連絡くださいませ☆
    お待ちしております。
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショップ掲載雑誌

  • wan (ワン) 2007年 01月号 [雑誌]

point

webring&ranking

  • ブログ検索☆BITZ
  • FC2 Blog Ranking
  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 人気ブログランキング
無料ブログはココログ

« 刺激と戦利品 | トップページ | ミニリース@パイナップル »

ベビーシューズ&スタイ@オーダー品

前に作ったお祝い品。お友達からのオーダー。
従兄弟と弟さんのところの出産祝い♪ どちらも女の子!!
小花柄とかがいいのかなぁ~と思いつつも、なかなか決めきれず。
一緒に生地選びに行けたらいいのだけど、なんせ彼女の住まいは
横須賀。お店から電話して、色々相談しつつ距離に負けずに彼女
の希望の生地をセレクトしました(笑)

110127_1私も・・・、これが一番ベビちゃんらしくてよいと
思った生地。超らぶりぃ~♪♪
しかも切り返ししなくても、色々な柄がプリント
されているので、簡単に手が込んでるように
見えるし、とても賢い生地(笑)

110127_2スタイはリバーシブル。
裏はブロックチェックを使って、レース
サテンリボンでアクセント。赤ちゃんには
やっぱりこんなサクラ色が似合うよね☆
形もこんなシェイプで新鮮な感じに。

オーダーくれた時には産まれるのはまだ先だから~と言っていた
けれど、そろそろ産まれたのかなぁ?!
写メもらえる日がくるかしら?! 密かに楽しみにしてようっと☆彡
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング     
 ← クリックお願いします☆

« 刺激と戦利品 | トップページ | ミニリース@パイナップル »

オーダー品」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ベビーシューズ可愛い♪
見てるだけで癒されるねぇ^^

こんなに小さいのにすごくキレイに作られててすごいわぁ~!
実物見てみたいな。。。
柔らかい優しいふんわりした感じのこの生地、私もめっちゃ好みだよ★

↓ヤシの木のキャンドルライト、シャビーな感じがとっても素敵~!
火、灯してみてよ~ん* ´З`)σ

ハワイアンショップ、今度教えてね!
フラに行くときの髪留め、一つくらいgetしたいなぁ~なんて^^;

・・・fuwafuwadaysさん・・・

ベビーシューズ、今手元にないんだけど、多分売れて
ないはずだから(爆)←現在、自宅ショップに置いて
もらっているんだけどね。

来週こちらに戻ってくる予定だから、今度来る時に
みせるねぇ。
意外と簡単だよ。ただ、2つ作らなきゃいけないのが
面倒なんだけどさ(。-∀-)

キャンドルは電気タイプのをオークションで入札中。
充電できるのを選んだら、予算オーバーでオークションに
してみた。落札できたら、灯しっぱなしよ(爆)

ハワイアンショップ、近いよぉ。
船橋だから♪ よく一緒にショッピングにも行った
駅ビルよε=(>ε<)

JR市川駅近くにもハワイアンショップあるよん。
行動範囲内かしら!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 刺激と戦利品 | トップページ | ミニリース@パイナップル »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

LINEスタンプ

  • :: ハワイアン★Ku’u Hoa ::
    ハワイ好き、アメリカン好きさんの
    ためのラインスタンプ♪
    第1弾 ・ 第2弾
    あなたのお気に入りを見つけて
    くださいね☆
  •  

Huey & Tino

  •  ヒューイ@虹の橋
     Aコッカー*バフ*♂
     1999/12/7 - 2004/8/29

     ティノ@虹の橋
     Aコッカー*ブラック*♀
     2001/4/12 - 2010/7/31

*****

books