Profile

  • 管理人 natsu
    セレクトショップmomona*を親友
    と共に運営しています♪
    LINEスタンプも販売中です。

    旦那と娘(9歳)と息子(7歳)の
    4人家族です。大好きな物作り
    幅広いジャンルで創作活動中。

    イラストのお仕事もお受けしてい
    ます。またご意見、ご感想等ござ
    いましたら、お気軽にコチラから
    ご連絡くださいませ☆
    お待ちしております。
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショップ掲載雑誌

  • wan (ワン) 2007年 01月号 [雑誌]

point

webring&ranking

  • ブログ検索☆BITZ
  • FC2 Blog Ranking
  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 人気ブログランキング
無料ブログはココログ

« パフォーマンス♪ | トップページ | 3連休と夏休み前半 »

収穫

110713_1無趣味のおとうちゃん、唯一頑張っている
ベランダ菜園。3日に一度は収穫している
ミニトマト☆ 今日もたっぷり採れました。
これは家計にもありがたい(笑)

実家から甘くなる肥料なるものを先日もらいました。
青い実はまだまだたーくさん。ますます今後が楽しみです♪

7月はとっても忙しい。
幼稚園行事も何かと多いし、お弁当持ちの日も多い。
フラも夏本番~♪♪

こんなそんなで、チクチクは停滞しちゃってるんだけど。
でも、こんなバッタバタの中、唯一作ったのが・・・♪♪♪

110713_2ファスナー付きのマカロンストラップ!!!
フラシスにすごくかわいいし、商品したらいいん
じゃない?!と情報もらったの(= ̄∇ ̄=)
早速、材料買い込んだのは言うまでもなく♪

写真は試作品第1弾のマカロンストラップ☆
あ、ストラップついてないけどね(爆)

迷いに迷って、買ったのは3.5cmバージョンと4cmの材料。
ちなみに試作で作った写真のマカロンは4cmバージョン。

たった0.5cmだけど、比べてみると3.5cmバージョンのはすごくすごく
小さく感じる。。。 4cmもかなり細かい作業だったのよ。
3.5cm、作れるか心配になってきたぁ(≧▼≦;)
材料はたっぷりあるし、時間にもう少し余裕ができたら、色々な柄で
作ってみようと思います♪
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング     
 ← クリックお願いします☆

« パフォーマンス♪ | トップページ | 3連休と夏休み前半 »

インテリア・雑貨」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

食☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パフォーマンス♪ | トップページ | 3連休と夏休み前半 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

LINEスタンプ

  • :: ハワイアン★Ku’u Hoa ::
    ハワイ好き、アメリカン好きさんの
    ためのラインスタンプ♪
    第1弾 ・ 第2弾
    あなたのお気に入りを見つけて
    くださいね☆
  •  

Huey & Tino

  •  ヒューイ@虹の橋
     Aコッカー*バフ*♂
     1999/12/7 - 2004/8/29

     ティノ@虹の橋
     Aコッカー*ブラック*♀
     2001/4/12 - 2010/7/31

*****

books