Profile

  • 管理人 natsu
    セレクトショップmomona*を親友
    と共に運営しています♪
    LINEスタンプも販売中です。

    旦那と娘(9歳)と息子(7歳)の
    4人家族です。大好きな物作り
    幅広いジャンルで創作活動中。

    イラストのお仕事もお受けしてい
    ます。またご意見、ご感想等ござ
    いましたら、お気軽にコチラから
    ご連絡くださいませ☆
    お待ちしております。
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショップ掲載雑誌

  • wan (ワン) 2007年 01月号 [雑誌]

point

webring&ranking

  • ブログ検索☆BITZ
  • FC2 Blog Ranking
  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 人気ブログランキング
無料ブログはココログ

« ミニチュア楽器とミニリース | トップページ | 造花のプルメリア »

ウリウリストラップ

先日のミニリース。(→コレ
かわいいーけど、ちょっと作るの時間がかかった(笑)
ってことで、ウリウリだけ使って形にしようと思って~。
作ったのは、ウリウリストラップ☆

最初に作ったウリウリは何だか貧弱な感じでね(≧▼≦;)
小さいサイズはかわいいんだろうけど、羽部分がすかすか(爆)

110925ちょっと手直ししつつ、作りました!
まずは、ウッドビーズをサイズアップ!!
そして、ヤーンのボリューム、増やしました♪
そしたら豪華になったぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

明日はフラレッスンの後、フラシス達とクロシェットシュシュ講座予定。
娘からまたもや・・・。
「クロシェットシュシュ作ってー」とねだられてるのだけどぉ(汗)
こちらのウリウリストラップ、量産してみようかな( ̄ー+ ̄)
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング     
 ← クリックお願いします☆

« ミニチュア楽器とミニリース | トップページ | 造花のプルメリア »

インテリア・雑貨」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^^*)ウリウリってこれまた初めて聞きましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
フサフサの毛糸が可愛いですね♪♪未知の作品は楽しくて勉強になります☆
fuwafuwadaysさんのとこでも書いたんですが、フリマやられるんですか??今はちょうどいい季節ですよね(*^^*)
船橋競馬場はやった事ないですか??結構ハンドメイド出してる方いて、友達も出したけどよかったって言ってました☆
あとは10月9と10に行田公園でまたあるし、29に京成谷津駅でハンドメイド限定フリマがあるらしいです☆
まだ募集してるかわかんないんですが…
千葉も出店したけど、やはり船橋競馬場がみんないいって言いますよ(*^^*)行田は値切る人多くて高く買う人少ないし(>_<)

私は、フルル八千代で18と25にカントリーマーケットがあって、委託先が出店するのでそれに向けてフリマ出店は無理なんですが(>_<)見に行きたいので決まったら教えて下さいね♪
10月29、30はロハスにも出すので、ロハスは遠いけど八千代でも…もし来れたらいらしてくださいね(*^^*)←宣伝しちゃったww

・・・ぐりんさん・・・

ありえない程、遅くなってごめんなさい(T□T)

そして褒めてくださってありがとうございます♪
編み物マスターのぐりんさんもヤーンはあまり
見慣れないモノなのかしら?!
私は編み物やらないので、さっぱり分からなくて。
最近では、サンキやジャスコ内の手芸店でも単色の
ヤーンがあったりします。友達が最近の編み物の本
をみたら、帽子やバッグの縁にヤーンを使っていた
作品が出ていたようで!!
かわいかったよぉーなんて言ってました。

そして、たくさんのフリマ情報ありがとうございます!
個人的にもfuwafuwaとそろそろフリマやりたいね
って、話していたし、フラ教室の方でも資金集めで
フリマも考えているので、とっても参考になります。
ほんとありがとですー。

うちから八千代はそこまで遠くないんですよ!!
ただ、平日はお迎えがあると思うとノンビリもできない
から、週末に是非!!と思ったのですが、下旬の
その日程は・・・。
実は日本を脱出してましてー。
とっても残念。。。

こちらも出すなんてことになったら、宣伝させて
もらいますね!
ぐりんさんもイベントやフリマ出店またされる際には、
教えてくださーい♪♪
ぐりんさんのレトロな作品がスキなのです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニチュア楽器とミニリース | トップページ | 造花のプルメリア »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

LINEスタンプ

  • :: ハワイアン★Ku’u Hoa ::
    ハワイ好き、アメリカン好きさんの
    ためのラインスタンプ♪
    第1弾 ・ 第2弾
    あなたのお気に入りを見つけて
    くださいね☆
  •  

Huey & Tino

  •  ヒューイ@虹の橋
     Aコッカー*バフ*♂
     1999/12/7 - 2004/8/29

     ティノ@虹の橋
     Aコッカー*ブラック*♀
     2001/4/12 - 2010/7/31

*****

books