Profile

  • 管理人 natsu
    セレクトショップmomona*を親友
    と共に運営しています♪
    LINEスタンプも販売中です。

    旦那と娘(9歳)と息子(7歳)の
    4人家族です。大好きな物作り
    幅広いジャンルで創作活動中。

    イラストのお仕事もお受けしてい
    ます。またご意見、ご感想等ござ
    いましたら、お気軽にコチラから
    ご連絡くださいませ☆
    お待ちしております。
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショップ掲載雑誌

  • wan (ワン) 2007年 01月号 [雑誌]

point

webring&ranking

  • ブログ検索☆BITZ
  • FC2 Blog Ranking
  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 人気ブログランキング
無料ブログはココログ

« 不調。。。 | トップページ | イベントのお知らせ »

!!! Brand New Open !!!

ネットショップ、OPENしましたぁ(〃∇〃) てれっ☆ Clickしてね↓

120122
cherishをCLOSEさせて・・・なんと、あっという間に3年の月日が
経っていました。
(ごめんなさい、cherishメルマガでは4年って書いちゃった(;´▽`A)

先ほど、cherishのメルマガでもOPENのご報告をしたのですが・・・。
書いてて、感慨深くなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
cherishは3年前に子育てに追われて閉店。けれど、いつの日か絶対
またネットショップをオープンしようと、その時にはcherishのお客様に
一番にご挨拶しようと、メルマガは残させてもらったのです。

メルマガ送信後、送った人数が分かるのですが・・・。
購読者数、136名と出ました。メアド変更などでエラーで戻ってきて
しまっている人数も中には含まれるでしょう。果たして実際は何人の
方が読んでくださったか分かりませんが・・・。

メルマガにも書きましたが、cherishのメルマガは新たな出発の日の
ために残していたもの。今回の告知をもって、cherishのメルマガは
終了・・・となります。1ヶ月後くらいに廃刊手続き予定です。

終わりだけど、新たな出発。寂しくもあり、気持ち新たに頑張ろう!
とも思ったり。

ヒューイとの想い出がびっしり詰まった大好きなcherishなので、そう
思うと本当に寂しいーのですが!! けど、ドッググッズはcherish
ブランドとして・・・、momona*のセレクト商品という形で残すつもりでは
いるし、ここのブログタイトルも“cherish”のままですがね♪
しかも、早速cherishのお客さんからオーダーいただいたりもして☆
本当に嬉しい注文&再会だったりで♪

共同運営のayaと・・・。オープンまでの道のりは、それは結構大変
だったのですが(笑) けれど、継続させるのはもっときっと大変
なのでしょう。しかも何気に経費もかかるので(爆)
子育て中ではありますが、きちんとお仕事として・・・、本腰据えて、
頑張っていかないと!!!と、思っております。
やっつけ仕事ではなくー、ハンドメイド品はもちろん気持ちはたっぷり、
丁寧にどこに出しても恥ずかしくない完成度を目指して☆

と言うことで・・・。今年頑張ってまいります!!
私達の手作り品だけじゃなく、かわいいと思った商品もたくさん紹介
していけたらいいなぁーとも思っていますし、同じハンドメイダーの為に
資材なども充実していけたらいいな(〃∇〃)

みなさま、どうぞどうぞよろしくお願いします♪
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング     
 ← クリックお願いします☆

« 不調。。。 | トップページ | イベントのお知らせ »

momona*」カテゴリの記事

コメント

ヒューイくんとの思い出が詰まった・・・
とか聞くとうるうるしちゃうね。私まで>_<

でもとにかくshopオープンおめでと!!
素敵なshopだから、これからまた更に
飛躍していくと思うよ!!!
確かにいろいろ経費はかかるけど(笑)がんばってね!!

お久しぶりです(*^^*)
すご〜い♪♪商品もたくさんあって素敵なショップですね(〃∇〃)
ネットショップとなると、在庫を切らしちゃいけないとか、管理とか…大変ですよね(>_<)
応援してます!!頑張って下さい(*^^*)

・・・naoちゃん・・・

またまたお祝いコメントありがとう☆
何かを終わらせるのってやっぱり寂しいよね。
ショップCLOSEさせた時はメルマガがあったから、まだ
お客さんと繋がっている感覚だったけど、今回はその
最後の繋がりのメルマガを終わらせるからさぁ~。

けど、気持ち新たにmomona*がんばりますです☆
ありがとね。経費に負けずに頑張るよ(爆)

・・・ぐりんさん・・・

抱えていた在庫をUPしましたぁ(笑)
なかなかネットショップ、課題も多そうだけど・・・。
ひとつひとつ、クリアして頑張っていきたいと思います!
フリマやイベントももちろん今まで通り~♪♪
また何かいい情報あったら、教えてください☆
暖かくなってきた頃にやりたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不調。。。 | トップページ | イベントのお知らせ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

LINEスタンプ

  • :: ハワイアン★Ku’u Hoa ::
    ハワイ好き、アメリカン好きさんの
    ためのラインスタンプ♪
    第1弾 ・ 第2弾
    あなたのお気に入りを見つけて
    くださいね☆
  •  

Huey & Tino

  •  ヒューイ@虹の橋
     Aコッカー*バフ*♂
     1999/12/7 - 2004/8/29

     ティノ@虹の橋
     Aコッカー*ブラック*♀
     2001/4/12 - 2010/7/31

*****

books