Profile

  • 管理人 natsu
    セレクトショップmomona*を親友
    と共に運営しています♪
    LINEスタンプも販売中です。

    旦那と娘(9歳)と息子(7歳)の
    4人家族です。大好きな物作り
    幅広いジャンルで創作活動中。

    イラストのお仕事もお受けしてい
    ます。またご意見、ご感想等ござ
    いましたら、お気軽にコチラから
    ご連絡くださいませ☆
    お待ちしております。
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショップ掲載雑誌

  • wan (ワン) 2007年 01月号 [雑誌]

point

webring&ranking

  • ブログ検索☆BITZ
  • FC2 Blog Ranking
  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 人気ブログランキング
無料ブログはココログ

« !!! Brand New Open !!! | トップページ | バナーたち♪ »

イベントのお知らせ

週末からの3日間のイベントに商品出品いたします♪

期間 : 1月29日~31日
場所 : 「家COCO」(八千代市大和田新田R296沿い)


いつもこんなイベントの時には声をかけてくれるお友達。
最近は、商品のみの納品で、当日のお手伝い不要って言うので、
本当に頭が下がります! ありがとうございます(涙)

そんなこんなであまり詳細分かってないんだけど、ハワイアングッズ
をというリクエストだったので、ハワイアン系イベントなんでしょう☆

とりあえず、ショップmomona*にはUPしていない、細々したモノを
納品させてもらおうと思いつつ・・・。在庫あるものをまとめては
いたのだけどぉー。

でも、ラストスパート頑張った!!(笑)
バネ口金の在庫があったので、バネポーチ作りました☆

120126_1たっぷり入るサイズなんだけど、うーん・・・。
前に自分用に型紙も作らず、適当に作った形の
方がかわいい気がする。と言うことで・・・。
今度はちゃんと型紙から作成。

120126_2こんな風になりました♪
いいかもぉー、かわいいー。
(自画自賛、ごめんなさい・・・)
たっぷりマチをとって。自立するのがこれまたいい!

1つは上の子に取られた(爆) そして、バネポ以外の納品した商品・・・。

120126_3袋にそれぞれ入れちゃったから、だだーっと
並べてパチリとしただけですが。
目新しいものと言ったら、A4ファイルがすっぽり
入るエコバックと・・・。

あと、今回、ファブリックを使ったカチューシャ作ってみました♪
ハワイアン柄って大柄が多いから、どうなんだろうーと思いつつ。
袋にたっぷり入っているのは、くるみボタンのヘアゴムやクレイで作った
指輪やヘアピン。とにかくワンコインでもおつりのくる、プチプラなものを
揃えてみました。

お客さん、たくさん来ますように☆彡
お近くの方は是非、遊びに行ってみてください(≧∀≦*)
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング     
 ← クリックお願いします☆

« !!! Brand New Open !!! | トップページ | バナーたち♪ »

イベント」カテゴリの記事

インテリア・雑貨」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ほんと、いつもJさんに感謝だよね♪
忙しいのに、ドリンク剤飲みながら頑張ってキルト作っていたよ(^_^;)
確かに可愛いの出来たら自画自賛&自己満足(笑)
どの商品も愛着あって作っているから、お嫁に行った先で使ってもらえたら嬉しいよね♪

・・・mieちゃん・・・

Jさんはもちろん、mieちゃんのこと書いたつもりだったー(笑)
いつも、声掛けてくれてありがとね☆

そしてそして、Jさん夜な夜なのキルト。
もったいないよぉ、ほんと商品に出すのが惜しいだろねぇ。
けど、手に取ってくれたお客さんのところで、使って
くれたら・・・、きっとそれ以上の喜びなのかな♪

3月のワンディはJさん忙しそうなら、うちらでやっても
よくない?! いつもお世話になりっぱなしだからねぇ~♪

結局、この3日間、
娘ちゃんの保育参観でイベントに足を運べずだったよ~>_<
時間をみて行きたかったのだけど・・・ぐすん。
次はまた別の場所でのイベントを狙うぞ~!!

・・・naoちゃん・・・

いえいえ、いいのよぉ。
ちょっと距離もあったしね☆
3月にまたやるかも? だし、4月、5月もイベントは入る
予定だから、また都合のつくところで是非いらして~♪
気にかけてくれて、ありがとう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« !!! Brand New Open !!! | トップページ | バナーたち♪ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

LINEスタンプ

  • :: ハワイアン★Ku’u Hoa ::
    ハワイ好き、アメリカン好きさんの
    ためのラインスタンプ♪
    第1弾 ・ 第2弾
    あなたのお気に入りを見つけて
    くださいね☆
  •  

Huey & Tino

  •  ヒューイ@虹の橋
     Aコッカー*バフ*♂
     1999/12/7 - 2004/8/29

     ティノ@虹の橋
     Aコッカー*ブラック*♀
     2001/4/12 - 2010/7/31

*****

books