Profile

  • 管理人 natsu
    セレクトショップmomona*を親友
    と共に運営しています♪
    LINEスタンプも販売中です。

    旦那と娘(9歳)と息子(7歳)の
    4人家族です。大好きな物作り
    幅広いジャンルで創作活動中。

    イラストのお仕事もお受けしてい
    ます。またご意見、ご感想等ござ
    いましたら、お気軽にコチラから
    ご連絡くださいませ☆
    お待ちしております。
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショップ掲載雑誌

  • wan (ワン) 2007年 01月号 [雑誌]

point

webring&ranking

  • ブログ検索☆BITZ
  • FC2 Blog Ranking
  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 人気ブログランキング
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年10月 »

市民まつり出店のお知らせ

宣伝です(≧▽≦)
明日開催される市内のお祭りにうちのハラウのブースが出ます。
フリマに参加! ハワイアングッズの出店もあり! 手作り品を
はじめハワイ直輸入のアクセサリーや雑貨も豊富にあります♪

詳しくは広報を→コチラの2ページ目を☆

うちは今回欠席ですが、ケイキちゃん中心にステージもあります。
お近くの方ぜひ遊びに行ってみてください!!


momona*

イラストレーターとフォトショップとフラッシュと。。。

またもや・・・久しぶりの更新です(汗)
更新していない間にPCまわり全て一新しちゃいましたぁ♪
そもそも、調子の悪いPCはずっと買い換えたかったのだけど・・・。
タイトルにもあるAdobeソフトたち・・・、Windows7だと私の持っている
ソフトだとバージョンが古くて入らない(涙)
イラストレーターフォトショップフラッシュ、私にとってこちらの3点
絶対欠かせない!! PC買い換えたいけど、入らないのは困るーと
二の足踏んでいたのだけどね。
PC壊れる前になんとプリンターが前兆なしにいきなり壊れた(T□T)

修理よりも買った方がずっと安いわけで・・・。これを機にプリンターは
もちろんPCとそしてずっと前に壊れた無線LAN、こちらの3点購入!

プリンターも無線にしたので、もう言うことなしの便利さ!!
もちろん快適ネット生活~なのだけど、Adobe使えないからね・・・。
こんな点は不便です(涙) どうしよう、ソフトのバージョンUPを買う
しか今のところの方法はないみたいんだけど・・・。

あ、あとAdobeだけではなくかれこれ上の子が生まれる前から愛用
している一眼のデジカメ。これも随分な年代物なのでね・・・。
取り込むデバイスをバージョンUPしよう~なんて、Canonのサイトに
行ったら!! WindowsXPまででサービス終了しましたの文字が!
機種が古すぎなのはわかるけど、まだ使ってるんだから困る(涙)
どんどん進化してくれるのは有難いけど、こんなんで一眼の写真も
NewPCには取り込めません。はぁ、どうしようーーー(涙)

Adobeもあるし、当分は・・・と言うより、カメラが壊れるまで(この前
修理したばかり)、前のPCにもまだまだ頑張ってもらわないとダメ
そうです。と言うより、前のPCもちろん調子悪いわけで。
壊れたら・・・と思うと怖すぎる(≧□≦;)

もろもろ・・・、特にAdobeに関してはいい解決策知っている方いま
したら、教えてくださーい。いつでもお待ちしております!!!
よろしくお願いしますm(__)m

 


-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

momona*
momona*
  
  ☆お得情報満載☆
← メルマガも登録してね♪

« 2012年6月 | トップページ | 2012年10月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

LINEスタンプ

  • :: ハワイアン★Ku’u Hoa ::
    ハワイ好き、アメリカン好きさんの
    ためのラインスタンプ♪
    第1弾 ・ 第2弾
    あなたのお気に入りを見つけて
    くださいね☆
  •  

Huey & Tino

  •  ヒューイ@虹の橋
     Aコッカー*バフ*♂
     1999/12/7 - 2004/8/29

     ティノ@虹の橋
     Aコッカー*ブラック*♀
     2001/4/12 - 2010/7/31

*****

books