Profile

  • 管理人 natsu
    セレクトショップmomona*を親友
    と共に運営しています♪
    LINEスタンプも販売中です。

    旦那と娘(9歳)と息子(7歳)の
    4人家族です。大好きな物作り
    幅広いジャンルで創作活動中。

    イラストのお仕事もお受けしてい
    ます。またご意見、ご感想等ござ
    いましたら、お気軽にコチラから
    ご連絡くださいませ☆
    お待ちしております。
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショップ掲載雑誌

  • wan (ワン) 2007年 01月号 [雑誌]

point

webring&ranking

  • ブログ検索☆BITZ
  • FC2 Blog Ranking
  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 人気ブログランキング
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2014年11月 »

キャラクター紹介 ~フムフム~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その17~

名前 : フムフム
性別 : 男の子
性格 : いつも笑顔のおっとり屋さん

珊瑚礁で暮らしている。どんな時でもニコニコ笑顔でみんなを和ませて
くれる。遊泳散歩が大好きでハワイの海を自由に泳いでいます。

フムフムのモデルはハワイ州の魚として位置付けられているフムフム
ヌクヌクアプアア(和名:タスキモンガラ)という魚です。
この長い名前の意味はブーブー鳴くブタという意味です。→こんなん
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

ボクの特技はモノマネ! 中でも一番上手と評判なのはブタの真似
なんだ。いつかモノマネ大会に出場できたらイイナ~♪ by フムフム
 

 

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~ミスター・ラー~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その16~

名前 : ミスター・ラー
性別 : 男の子
性格 : 明るく陽気な楽観主義者

見た目通りのファンキーな太陽。いつも空からKu'u Hoaたちを照らして
いる。悩みを吹き飛ばしてしまう不思議な力を持っている。

ミスター・ラーのモデルはまんまの太陽!
ラーはハワイ語で太陽という意味です。
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

小さいことを気にしちゃ駄目
さ。自分に自信を持って前を
向いて生きようぜ☆ オレの
ようにキミの未来は眩しいくら
いに輝いているはずなんだ!

      by ミスター・ラー

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~ピーくん&アーちゃん~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その15~

名前 : ピーくん&アーちゃん
性別 : 男の子と女の子
性格 : 責任感の強い世話好きカップル

Ku'u Hoaたちを見守るナイスカップル。大人な発言でみんなの良き
アドバイザー。いつも聞き役のむすびくんの話しを聞いてあげている
数少ない2人です。

ピーくんとアーちゃんのモデルはコナビールです。→こんなの
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

むすびくんが居酒屋を開いたら
バイトしたいと思ってるんだ。
夢は叶うものなんだ☆
みんなも夢を諦めずに頑張ろう! 

    by ピーくん&アーちゃん

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~ウーくん&リーくん~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その14~

名前 : ウーくん&リーくん
性別 : 男の子
性格 : ポジティブなムードメーカー

とっても賑やかなウリウリツインズ。どちらがウーくんでどちらがリーくん
なのかは本人たちにしか分からないので、みんなからはウリウリくんと
まとめて呼ばれている。

ウーくんとリーくんのモデルはハワイの楽器、ウリウリです。→こんなの
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

おしりをフリフリ、僕たちいつも
体を張ってみんなを盛り上げて
いるんだ。
静かにしないといけない時は
すっごく大変なんだよ。
少しでも動くといい音が出て
しまうからね☆ 

     by ウーくん&リーくん

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~メレ~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その13~

名前 : メレ
性別 : 女の子
性格 : マイペースな頑張り屋

歌を心から愛している。きれい好きでお風呂が大好き。バスルームから
聴こえる鼻歌でさえ、うっとり聴き入ってしまうほどの美声の持ち主。

メレのモデルは見ての通りのマーメイド。
メレはハワイ語で歌という意味です。
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

時間ができるとついつい大好きなお風呂に入ってしまうの。
でも一番はやっぱり海の中だけどね♪
ミスハワイ!! ミス・プープーがなれますように☆
みんなも応援よろしくね!
                                 by メレ
 

 

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~ウクレレくん~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その12~

名前 : ウクレレくん
性別 : 男の子
性格 : 心優しいジェントルマン

ハワイ産コアの木でできたテナーサイズのウクレレくん。歌がとっても
上手でピョンピョン飛び跳ねるのが癖。イプちゃんが想いを寄せている
ことには気付いていません。

ウクレレくんのモデルはまんまのウクレレ。
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

実はボク、近々留学するんだ。
自分のルーツであるポルトガル
で勉強してくるよ!
みんなと離れてしまうのは寂しい
けど、自分の祖先を知ることは
とても大切なことだよね。
歌も上手になって帰ってくるよ!

          by ウクレレくん

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~ココくん~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その11~

名前 : ココくん
性別 : 男の子
性格 : 礼儀正しい甘えんぼう

かわいいのでみんなをメロメロにしているが本人は気付いていない。
人懐っこくナイアとは無二の親友。

ココくんのモデルはココヤシです。→こんなの
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

ナイアに乗っての水上ドライブはサイコーなんだ!
でも親しき仲にも礼儀ありだよ。きちんとお礼は言わなくちゃね!
                               by ココくん
 

 

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~ナイア~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その10~

名前 : ナイア
性別 : 男の子
性格 : 人懐っこい頭脳派

よろこばせ上手で仲間が大好き。特にココナッツのココくんとは一番の
親友。好奇心も旺盛で頭もよくKu'u Hoaたちのアイドルです。

ナイアのモデルはまんまのイルカ! ハワイ語でイルカという意味です。
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

ジャンプが得意でココくん
を背中に乗せて泳ぐのが
大好きなんだ☆
パニオロ母さんがピンク
のプルメリアが入ったレイ
を作ってくれたよ。
うれしいなぁ。
つけるの楽しみだなぁ♪


        by ナイア

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~カメハメハくん~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その9~

名前 : カメハメハくん
性別 : 男の子
性格 : 勇敢なさみしがり屋

一人でいるのは大嫌い。みんなにかまって欲しくて時々やんちゃを
してしまうのが玉に瑕。でもいざとなれば先頭に立って歩けるリーダー
の素質を持ち合わせている。

カメハメハくんのモデルはまんまのカメハメハ! 偉大な戦士で民衆
のリーダーだったカメハメハ大王は長年の闘争の末、ハワイ諸島を
初めて統一しハワイ王国を建国。初代国王となりました。
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

時々やりすぎちゃうこともあるけど、みんなに注目されたくてついつい
歯止めがきかないんだよね。物事をはっきり言うことは大事だよ。
みんなもYESとNOを言えるようになろう♪       by カメハメハ
 

 

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~ティキ~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その8~

名前 : ティキ
性別 : 男の子
性格 : 冷静沈着なみんなのヒーロー

めったに喋らないスーパー無口。
見た目は怖いけど強くて優しい。Ku'u Hoaたちの大黒柱です。

ティキのモデルはまんまのティキ! ハワイや南洋の島々で古くから
守り神として奉られていた神様です。→こんなの
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

どんな時でも慌てない僕だけど、実は体がカクカク硬くてリアクションが
とれないだけなんだよね。Vacationスタンプでは虫取りに挑戦したけど、
虫たちを捕まえるなんてかわいそうでできなかったよ     by ティキ
 

 

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~ハウ~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その7~

名前 : ハウ
性別 : 男の子
性格 : 従順なロマンチスト

自分のカラフルなグラデーションカラーをとても気に入っていて、虹の
アヌエをリスペクトしている。みんなの幸せを心から願っていて、その
ための犠牲は惜しまない。

ハウのモデルはハワイのかき氷のシェイブアイスです。→こんなの
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

みんなが幸せになれるなら
ボクを食べてもいいんだよ。
ハワイ生まれのハワイ育ち
なのに実は暑いのが苦手
なんだよね。


          by ハウ

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~むすびくん~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その6~

名前 : むすびくん
性別 : 男の子
性格 : 人付き合いが上手な人気者

愛されキャラのむすびくん。いつも聞き役の彼の周りには自然と仲間
たちが話しをしたくて集まります。料理も得意でコック並み。もてなし
上手なパーフェクトガイ!!

むすびくんのモデルはハワイアンフードのスパムむすび。→こんなの
ハワイ在住の日系アメリカ人によって考案されたと言われています。
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

まだみんなには内緒にしてるけど、ボクの将来の夢は居酒屋を開く
こと! コナビールのピーくんとアーちゃんとは仲良しなので、乾杯
スタンプには友情出演したんだ☆   by むすびくん
 

 

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~バナナ4兄弟~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その5~

名前 : バナナ4兄弟 エカヒ・エルア・エコル・エハー
性別 : 男の子
性格 : 規律を大事にする生真面目さん

いつも一緒の4兄弟♪ 何をするにも気持ちは一緒、動きも揃って
しまう。でも本当は5兄弟。末っ子のエリマは団体行動が苦手で単独
行動をしている。

バナナ4兄弟+末っ子のモデルは小さくて甘くておいしいキャンディ
アップルバナナ!
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

気付けばボクたち、いつも動きが同じ
になっちゃうんだよね。
真面目だってよく言われるんだ。
でもパイナップルズと比べてだろ?!
彼らとはいい友達だけど、ここだけの
話、パーティーの多さには付き合い
きれないんだッ。

            by バナナ4兄弟

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~パイナップルズ~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その4~

名前 : パイナップルズ
性別 : 男女混合
性格 : 単純明快な知りたがり

パーティー大好き、集まるのが大好きで暇さえあれば集合している。
仲間を大切にしていて、疑うことを知らない。
この中に2人、探偵のスパイが紛れていると密かに噂になっている
が、どのパイナップルなのかはもちろんわからない。

パイナップルズのモデルはトロピカルフルーツの代表格とも言える
その名の通りのパイナップル!
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

仲間と遊ぶのが楽しすぎて、はしゃい
ではすぐに体調壊しちゃうんだよね。
朝もめっぽう弱いんだ。
探偵? スパイ? 僕たちの中に?!
そーんなのウソウソ、知りたがり聞き
たがりの僕たちの間には隠し事なんて
ないんだよッ♪

            by パイナップルズ

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~レイモミ~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その3~

名前 : レイモミ
性別 : 女の子
性格 : ちょっぴりおせっかいでちょっぴり生意気なアクティブガール

フラ、サーフォン、ガールズトーク、特に恋バナが大好き☆
暇なのが大嫌いで常に楽しいこと、ワクワクすることにアンテナをはっている。

レイモミのモデルはハワイアンの女の子。ハワイ語でモミは真珠。
真珠のレイという意味です♪
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

Ku'u Hoaたちの恋が成就する
よういつも願ってるの♪
私?!どこかに素敵なBOY
いないかしらぁ?!
暇な時間なんてないわッ。
さぁ、今日もフラレッスン後は
ルアウ(パーティー)なのよ。


          by レイモミ

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~ミス・プープー~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その2~

名前 : ミス・プープー
性別 : 女の子
性格 : せっかちなおっちょこちょい

オシャレに余念のない美人さん。
希少なサンライズシェルの中でも特に美しい(らしい)。

ミス・プープーのモデルはハワイ諸島でしか見つけることのできない、
地元では宝石とも言われているサンライズシェルです。→こんなの
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

グラデーションの美しさは他の子には負けないわ♪
ミス・ハワイを狙っているのはみんなには内緒よ☆  by ミス・プープー
 

 

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~イプちゃん~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その1~

名前 : イプちゃん
性別 : 女の子
性格 : 好奇心旺盛ないたずらっ子

ウクレレ君に片想い中。素直になれず気持ちを伝えらずにいます。
気になる恋の行方は第2弾で♪

イプちゃんのモデルはハワイの打楽器、イプです。→こんなの
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

プルメリア、白じゃなくてピンクの
方が似合うと思うんだけどぉ。
女に磨きをかけてウクレレ君を
振り向かせるわッ!!
みんなも応援してね♪

           by イプちゃん

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

ハワイアン★Ku'u Hoa イラストのこと♪

今日はLINEスタンプのイラスト描きのことを♪
natsuは全く絵心がありません(汗) でもイラストレーターは趣味程度に
使えます。学校で習ったわけでもないし、好奇心のままに自己流で覚えた
上、もちろん素人なので、難しいことはできません。
LINEクリエーターズスタンプのことはマーケットがOPENする半年ほど前に
知りました。やってみたい!と思っていたものの、絵が描けないので諦めて
いたのです。けど、いざOPEN、そしてフラレッスン後のフラシスとのランチ☆
いたじゃん!絵の上手なフラシスが目の前に(笑)
LINEスタンプ、一緒にやろうと即決定♪
イラスト担当のmiyu、データ化担当のnatsu、という役割分担の元・・・。
LINEスタンプ制作が始まりました。
お互い欲しいイラストや言葉をリストアップしつつ♪

そのリストから、miyuがイラストを描きます。
そしてそれをPCに取り込み、私がイラレで描くという流れです。
適当に色も付け、言葉も基本英語にと決めたので、バランスをみながら
簡潔なわかりやすい英語を選んでいきます。
そして、絵が仕上がった後にmiyuとの最終打ち合わせ。
イラストの微調整、色や言葉、細かい部分まで決定させていくのです。
こうして、1つのスタンプを作っています。

第2弾のスタンプになりますが、こんな感じの流れ♪
第2弾での一押しキャラのコーヒーカップちゃん!! かわいいぃ~。

01illust

↑miyuからきた原画♪

02cup

↑PCに取り込んでイラストレーターで描いていきます。

03cup

↑ある程度の色付けまで。この程度まできたら、miyuとの打ち合わせ待ち。

04cup

↑打ち合わせ後の最終スタンプ! 一段とかわいくなった♪

1つ1つのイラストがとにかくかわいくて、こんな風に命を吹き込んでます♪
ちゃーんとキャラ設定もあるのよぉ。ってことで、キャラクター紹介もして
いければと思います。お楽しみに!

 

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

ハワイアン★Ku'u Hoa 承認まで♪

誰でも参加できるようになったLINEクリエーターズスタンプ!
クリエーター名、miyu ND natsuをみて分かるよう、“ハワイアン★Ku'u Hoa”は
フラシスmiyuと2人で挑戦した合作です。

作成を決めた時には88TEESのヤヤちゃんのスタンプしかLINEクリエーターズ
スタンプには、ハワイを感じるスタンプはまだありませんでした。
ハワイのスタンプ使いたい! じゃあ作ろう!作りたい!というくらいの気持ち
で始めましたが、いざ申請すると承認がどんなに待ち遠しかったか♪

きっと承認待ちしているクリエーターさんもヤキモキしている方がいると思います
ので、“ハワイアン★Ku'u Hoa”の場合の申請から発売までの流れを自分メモと
しても、書いておこうと思います。途中画像を差し替え依頼をしてしまったので、
あまり参考にはならないかもしれませんが・・・。
でも逆に審査中に画像差し替えたい!という人の参考にはなるかな?(笑)

スタンプID 45,000番台

07/18 申請
07/31 審査中
08/14 アップデート

ここにきて差し替えたい画像を発見。申請中の画像の差し替えはできない
ため、新たに番号を取得し、画像差し替えのお願いを明記の上、再度申請
し直しました。

08/28 申請(スタンプID54,000番台)
09/01 審査中
09/03 アップデート
 同日、スタンプID45,000番台がリジェクトされ、54,000番台に差し替えです!
09/08 アップデート
09/18 アップデート
10/01 承認

54,000番台のスタンプ申請は本当に悩みました。また審査が最初からだったら
どうしよう、リジェクト覚悟で待つべきか? 万が一承認がおりたら、そのあと
差し替え依頼をすべきか?(販売中にしながらの画像の差し替えは可能です)

でも、最初から買ってくれる方も本来の画像を使ってもらいたいという想いから、
思い切って申請し直しましたが、承認までの日数をみると、影響はなかったよう
です!

LINEからの連絡は申請時と承認時のたったの2回だけ。
途中の審査中になったかどうか、アップデートの回数などはステータス画面から
日付で確認ができるようになっています。
そしてアップデートの回数はスタンプによって様々なようです。

販売国が日本だけのスタンプや文字があまり入ってないスタンプ、またさほど
複雑なものでないスタンプなどは審査がスムーズなんて噂は耳にしましたが
実際はわかりません。

私たちの“ハワイアン★Ku'u Hoa”は申請から約2か月半ほどでした。
3か月は覚悟していたし、途中差し替えしたりしたので、まだかかると思って
いたので、早かった!良かったぁ!という印象でした。

ずーっとサボっていたブログですが、LINEクリエーターズスタンプのことを
よく聞かれるので♪ プロモーション兼ねて色々と書いていこうと思います♪

またみなさま、どうぞよろしくお願いします☆

 


-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

momona*
momona*
  
  ☆お得情報満載☆
← メルマガも登録してね♪

LINEクリエーターズスタンプ

LINEクリエーターズスタンプ販売開始しました!!

:: ハワイアン★Ku’u Hoa ::   created by miyu ND natsu
http://line.me/S/sticker/1026926

ハワイアン好きはもちろん、アメリカン好きのみなさまにも気に入ってもらえる
ようなかわいいキャラクターがたくさんです♪
是非あなたのお気に入りを見つけてくださいね☆

----------------------------------------------------

I created a LINE app sticker for all of Hawaii lovers with my hula sis.
This sticker is now for sale!!

::  Hawaiian Ku’u Hoa  ::
http://line.me/S/sticker/1026926

Please click to buy, if you like it !!
Thanks for your share.

xoxo from Japan 

Page


-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

momona*
momona*
  
  ☆お得情報満載☆
← メルマガも登録してね♪

« 2012年10月 | トップページ | 2014年11月 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

LINEスタンプ

  • :: ハワイアン★Ku’u Hoa ::
    ハワイ好き、アメリカン好きさんの
    ためのラインスタンプ♪
    第1弾 ・ 第2弾
    あなたのお気に入りを見つけて
    くださいね☆
  •  

Huey & Tino

  •  ヒューイ@虹の橋
     Aコッカー*バフ*♂
     1999/12/7 - 2004/8/29

     ティノ@虹の橋
     Aコッカー*ブラック*♀
     2001/4/12 - 2010/7/31

*****

books