Profile

  • 管理人 natsu
    セレクトショップmomona*を親友
    と共に運営しています♪
    LINEスタンプも販売中です。

    旦那と娘(9歳)と息子(7歳)の
    4人家族です。大好きな物作り
    幅広いジャンルで創作活動中。

    イラストのお仕事もお受けしてい
    ます。またご意見、ご感想等ござ
    いましたら、お気軽にコチラから
    ご連絡くださいませ☆
    お待ちしております。
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショップ掲載雑誌

  • wan (ワン) 2007年 01月号 [雑誌]

point

webring&ranking

  • ブログ検索☆BITZ
  • FC2 Blog Ranking
  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 人気ブログランキング
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ

キャラクター紹介 ~モアナ~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その26~

名前 : モアナ
性別 : 男の子
性格 : ゴシップ好きのちゃっかり者

噂話しが大好きな知りたがり。モアナルアガーデンという公園に住んで
いる。日本の某CMに出演したことで観光客の人気者のため、昼間は
来客が絶えない。しかしながら、裏の顔を持っていて、実はある組織の
ボスである。

モアナのモデルはモンキーポッドの木です。→こんなん
横に大きく広げた枝の葉が特徴の樹木で、葉はシダに似た形をして
いて、日の出と共に開き、午後になると閉じます。
残念ながら日本人以外にこの地を訪れる観光客はいません。
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

みんな! パイナップルズを
知っているかい?
あの中に俺様の手下がいる
ことは秘密なんだよ。
俺たちの野望を教えろって?
きになるかい~?!

           by モアナ

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~アヌエ~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その25~

名前 : アヌエ
性別 : 男の子
性格 : 気ままな照れ屋

アヌエが現れるとみんなhappyになる。ヌエという妹がいて、2人揃って
現れるとみんなluckyになる。突然現れては歓喜の声があがるが、注目
されると恥ずかしさのあまりすぐに隠れてしまう。

アヌエのモデルは虹(ハワイ語でアーヌエヌエ)です。昔ハワイには虹が
ありませんでした。メネフネ(人前に出ることは決してなかった不思議な
力を持った小人族)がそれぞれの色の材料を持って虹を作ったと言わ
れています。日本では虹と言えば7色ですが、ハワイの虹は6色です。
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

赤は羽のカヒリ、オレンジは
イリマのお花、黄色はバナナ、
緑はシダの葉っぱ、青は海の
深いところ、紫は女王さまの
シルクドレスをちょっぴり拝借
してできたのがボクなんだよ。
妹のヌエが現れると・・・。
みんな僕たちのことをダブル
レインボーだって更に喜んで
くれるんだ。

           by アヌエ

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~ボルケーノ~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その24~

名前 : ボルケーノ
性別 : 男の子
性格 : ルールに厳しい短気

気が短く怒ると噴火してしまうので、みんなビクビクしている。
ハワイアンタイム(何ごとも時間がかかったり、遅れたりすること)に
イラッとしてしまうことが多い。

ボルケーノのモデルはハワイ島にあるキラウエア火山です。
現在でも盛んに活動を続けている世界遺産の活火山。
火の女神ペレの住む神聖な場所と考えられていて、古くからハワイ
アンによって大切に守られてきました。
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

みんな僕のこと怒りんぼう
と言うけど、曲がったことが
大嫌いなだけさ。
約束を守らないのも許せ
ないんだよ。特にKu'u Hoa
たちの時間のルーズさには
ついつい頭にきちゃうんだ。

       by ボルケーノ

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~ブルーハワイ~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その23~

名前 : ブルーハワイ
性別 : 男の子
性格 : お人好しな早とちり

オーバーリアクションでみんなをビックリさせてしまうが、大したことない
ことが多い。その上、勘違いも多いため人騒がせな一面もある。
騒ぎの原因が自分ではない時でも否定しないため、損もしているが
本人は全く気にしていない。

ブルーハワイのモデルはカクテルのブルーハワイです。
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

ボクのことみんなオーバーリア
クションっていうけど、自分じゃ
わかんないんだよねぇ~。

        by ブルーハワイ

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~パニオロバーガー~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その22~

名前 : パニオロバーガー
性別 : 男の子
性格 : おおらかな家族想い

食いしん坊のカウボーイ。ちょっと太り過ぎて馬には乗れない。でも今の
体系を気に入っているので、これ以上増えないように努力はしている。
腕が短くて縄がうまく飛ばせないのも困りもの。

パニオロバーガーのモデルはカウボーイ(パニオロ)とハンバーガーです。
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

トマト代わりの赤のパラカ
チェックのシャツがいけてる
だろ?! これ、パニオロ
母さんが作ってくれたオイラ
のお気に入りなんだぁ~♪

   by パニオロバーガー

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~タロくん~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その21~

名前 : タロくん
性別 : 男の子
性格 : 弱気な不器用

自分に自信が持てない怖がりさん。その上マイナス思考でいつも悪い
方に考えてしまう。そのせいでいつも顔色が悪い。

タロくんのモデルはタロイモ。ハワイアンの主食として古代から食べられて
いた伝統食材。ハワイアンにとってタロイモは“人間はタロから生まれた”
と考えらていたほど神聖な食べ物でもあるのです。→こんなん
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

ボクってちょっとしたことでビクビク
しちゃうんだよね。ボルケーノに
怒られちゃうとタジタジなんだ(涙)
こんな自分を変えたいよ・・・。

              by タロくん

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~ヘマ&アーカウ~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その20~

名前 : ヘマ&アーカウ
性別 : 男の子
性格 : 謙虚な正直者

左足用がヘマで右足用がアーカウ。団結力のあるスリッパの兄弟。ヘマは
のんびりでマイペース。アーカウはヘマに比べるとせっかちでハキハキしている。

ヘマ&アーカウのモデルはまんまのビーサンです。
ハワイではビーサンのことをスリッパーズ(単数形ではスリッパ)と言います。
でもアメリカ本土ではスリッパーズと言うと、ビーサンとは違った、すっと履ける
モカシンのような靴のことを言うんです♪
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

朝夕の散歩がボクたちの日課さ♪ 朝は輝くミスター・ラー。夕方には
素晴らしいサンセット! ビーチの散歩は最高なんだ。みんなもハワイ
にきたら、是非ホロホロ(お散歩)してね。   by ヘマ&アーカウ
 

 

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~ジェット~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その19~

名前 : ジェット
性別 : 男の子
性格 : 勤勉で優秀

頭がとても良く、多忙で仕事一筋。搭乗する人たちの安全を第一に日々
仕事に励んでいる。ハワイに帰国の際Ku'u Hoaたちの笑顔を空から見る
のが何よりの喜び。

ジェットのモデルはまんまの飛行機!
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

お客さんを乗せてハワイに
帰ってくるのが一番スキな
飛行ルートさ☆ なぜって
Ku'u Hoa達が笑顔で迎え
てくれるから。
みんな僕に乗ってハワイに
おいでね☆

        by ジェット

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

キャラクター紹介 ~レオナルド~

LINEスタンプ ハワイアン★Ku'u Hoa   ~キャラクター紹介その18~

名前 : レオナルド
性別 : 男の子
性格 : 有言実行のデキル男

アメリカで人気の某忍者に憧れているが誰にも話していない。
気が多く女の子好き。女の子にとても優しく、レディーファーストなのは
言うまでもない。でも別に男の子に冷たい訳ではない。

レオナルドのモデルはまんまのホヌ(ウミガメ)です!
ハワイでは神聖な生き物として大事にされています。→こちら
ハワイアン★Ku'u Hoa第1弾で登場するスタンプ↓

今度僕とデートしてくれる?
レオナルド? そんなよそよそしい!
レオって呼んでくれていいんだぜ♪

            by レオナルド

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

  
  ★ハワイアン Ku'u Hoa
← 是非あなたのKu'u Hoa(友達)にしてあげてね♪


momona*
  
  ★ギフトにも最適★
← お気に入りを見つけてね♪

« 2014年10月 | トップページ

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

LINEスタンプ

  • :: ハワイアン★Ku’u Hoa ::
    ハワイ好き、アメリカン好きさんの
    ためのラインスタンプ♪
    第1弾 ・ 第2弾
    あなたのお気に入りを見つけて
    くださいね☆
  •  

Huey & Tino

  •  ヒューイ@虹の橋
     Aコッカー*バフ*♂
     1999/12/7 - 2004/8/29

     ティノ@虹の橋
     Aコッカー*ブラック*♀
     2001/4/12 - 2010/7/31

*****

books