Profile

  • 管理人 natsu
    セレクトショップmomona*を親友
    と共に運営しています♪
    LINEスタンプも販売中です。

    旦那と娘(9歳)と息子(7歳)の
    4人家族です。大好きな物作り
    幅広いジャンルで創作活動中。

    イラストのお仕事もお受けしてい
    ます。またご意見、ご感想等ござ
    いましたら、お気軽にコチラから
    ご連絡くださいませ☆
    お待ちしております。
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショップ掲載雑誌

  • wan (ワン) 2007年 01月号 [雑誌]

point

webring&ranking

  • ブログ検索☆BITZ
  • FC2 Blog Ranking
  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 人気ブログランキング
無料ブログはココログ

X'mas Party

今年、1発目のクリスマスパーティー♪♪
ハラウでのメレフラ(歌って踊って)のパーティーでした。
生バンド、南国楽団さんを招いてのパーティー。とっても贅沢なひととき♪
160人以上の生徒さんを抱える超売れっ子の先生なので、4部構成での
パーティーでした。ほんとはね、1部と4部に参加OKだったのですがね。
1部のケイキ(子供)のパーティーには欠席。
生バンドが苦手な娘、行かないと拒否されたためです(泣)
↑なんてもったいない我侭なんでしょう!!
ってことで、4部のみ・・・レフアで参加してきました。

うちのチームが踊ったのは、“He 'Ui”と“Ka Nohona Pili Kai”の2曲。
“Ka Nohona Pili Kai”を歌っているクムフラでもあるケアリー・レイシェル。
ケアリーが来日の際には、南国楽団の亜紀先生も演奏したりしている
のよー。ケアリーが踊る本物のミュージシャンで、躍らせていただきました。
なーんて、贅沢なんでしょう(″ロ゛)
って、そのくらいすごーいバンドだし、すごいことなんですッ!!
ついでに、このバンドの専属ダンサーはうちの先生です。
興味のある方は、色々なところで活動されているので、是非足を運んで
みてくださいね(= ̄∇ ̄=) トークショー?と勘違いされるほど、トークも
おもしろいから♪

と、話しがずれてしまいましたが、パーティーはとーっても楽しかった☆
他チームのフラも素敵だったし、先生の舞いも相変わらずウットリだったし。

081214_1写真は先生♪
雰囲気伝わるかしら(〃ー〃)
イベント盛りだくさんだった、今年1年。
あっという間に年の瀬、12月~。
先生はじめ、みなさんお疲れ様でした!!

さてさて、このメレフラに向けて、この1週間ちょい、すんごく忙しかった。
別に何したって訳じゃないんだけど、パーティーに着るワンピースを仲良し
フラシス達とオソロイで作りました。私は主にミシン係。子守係に線引きや
アイロン係、みんなそれぞれ仕事をこなし・・・。私はひたすらミシンをかけ
まくった(爆) いやね、かけまくったというのは、本当にかけまくった訳で。
初めてシャーリングというものにトライしてみたのです。
胸の部分がクシュクシュっとしているあのワンピースね♪
下糸を“ゴムカタン糸”というものに換えるだけで、簡単に縫えてしまうの
だけど、なんせ胸部分に10本ゴムを入れて縫ったので結構大変な作業
になりました。作ったのは、大人4枚、子供2枚♪
でもね、頑張った甲斐あってかわいいのができたのよ☆ ← 自画自賛

081214_2裾にティアレ柄♪
ドレスではなくワンピースっぽい仕上がりにして
みました(*^▽^*) なので、膝下くらいの丈にして
キュートな感じにね。
途中ギャザーを入れて、少しフワリとさせました。
ヒモは欲張り3wayです♪

肩で結わけばキャミタイプ。後ろ部分を内側に隠して、前の2本だけを
使って首の後ろで結べば、ホルタータイプ。全部隠せばチューブトップ。
型紙もなく、作りながらシルエットみたり・・・。こんなんだったので、途中で
やり直したりで、時間がとってもかかっちゃった(;^-^;)

081214_3ちなみに娘の試着姿ー。
まだ肩ヒモ付く前の写真なので、チューブトップ。
セクシーな感じですが(笑)
あッ、この時はね、クリスマスパーティー、行くって
張り切ってたのよ。だから作った訳だけど。
けど、その後やっぱり行かないと言われたんだけどさ。
ちなみに大きな音が怖いんだって(ノ_<。) 生バンドならではなのに・・・。

081214_4さて、もう一つ♪ 忘れちゃいけない、バレッタ係が
かわいいのを作ってくれましたよ。“リボンレイの本2
にも出ているブルーミング・ハラウ・ウィズ・ピカケの
バレッタです!!
ピコリボンを使って♪ めっちゃかわいい☆

と、こんなんで肝心のフラは?!とギモンの声もあがりそうですが、製作に
追われ、イベント2日前に完成させたワンピースで参加してきましたッ!!

次のレフアの衣装は丈を長くして、シャーリングでハンドメイド?!
ファブリックを選べば十分素敵なドレスになりそうだけど♪
どうかしらねぇ?!(= ̄∇ ̄=)
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

アロハフェスタ in アビコ

080914_1昨日、無事終わりました。
肝心のフラの練習に、商品作りに(= ̄∇ ̄=) ニィ
精力的にラストスパート頑張りました(笑)
3日連続、自主練のそのスタート日の夜から息子が
発熱(((p(>o<)q)))ガビーン

しかも、我孫子前日には39度越え・・・。
快く両親が見送ってくれたので、本当に本当に助かりました。
もちろん、心配ではあったものの(T_T) 日中は終始37度代に落ち着いて
いた&元気という報告だったので、まだよかったのですがね・・・。結局今朝、
発疹がでました。こんな時に突発性発疹だったようです。
ほんと、こんな時にね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

080914_2さて、話しがそれましたが・・・。友達も応援に駆けつけて
くれました。ハンドメイドのアロハベアをお土産に♪
プルメリアのネックレス。小物までもかわいくて(〃ー〃)
早速、ブースの“賑やかし”に・・・と、ディスプレイ☆
うふ、かわいい。ありがとね!!

さて、肝心のフラ。
「レイナニ」と「ヘウイ」を踊りました。
青い空、後ろは海(本当は沼)、そして青々とした芝生の上!
暑いくらいの晴天で、最高のロケーション!!

080914_3野外でのパフォーマンスは初めてでしたが、本当に
気持ちよかったです。ブースにいたので、じっくり鑑賞
できなかったのが残念でしたが。ウクレレの生演奏に
生歌などもあり、とてもシアワセな1日でした。
(写真はケイキちゃんたち♪)

そして最後になりましたが、この場で・・・。
協力してくれた家族&遊びに来てくれた家族に、お友達に・・・。
そして、ハラウ・オ・カプアナニのブースでお買い上げくださった皆様、ありがとう
ございましたm(_ _)m
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

娘のパウスカート

080815_1前にハンドメイドした私のダブルパウ。
(過去日記はコチラ☆) チョコミントカラーの方
の余った生地で、娘のパウを作ってみました♪
3歳児には渋すぎかなぁと思いつつもハギレの
処理をしたかったので(笑)

丈を長くするために、ウエスト部分は無地生地を縫い合わせました。
今、レッスンで穿いているパウよりもこれで丈は長めになります。
今、穿くとなると、ウエストを折ってはかせることになっちゃうけれど。
でも、これで随分と長い間、穿くことができるでしょう( ̄ー+ ̄)

080815_2先日見に行ったIZUMIちゃんのライブが刺激になって
いるのか・・・。娘にはかせるとすぐに、ウクレレを持って
歌い出してました(笑)
しまいには、「またお姉ちゃん(IZUMIちゃん)見せてー」
と、言われる始末(≧∇≦)/
彼女の“He U'i”(↓)を見つけました。
 


こちらの動画と一緒になって、娘は歌い踊る(///ω///)

娘ももちろんかわいいけどぉ~。でも、それに増してかわいいのは、うちの
長男くん。手をパチパチできるようになったのです♪ 歌って踊る娘を見て、
オスワリしながら手をパチパチ。動画も見てもパチパチ(〃∇〃)
あぁ、もう癒される(。-_-。)ポッ

ちなみにこの“He U'i”(←ジョージ・ナオペ氏のヘウイが視聴できます)、
今月の千葉そごう、来月の我孫子のイベントで踊る予定ですv(>ー<)v
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

ハワイアンフェスティバル@伊勢丹

松戸伊勢丹のハワイアンフェスティバル。
フララニのバッグがずっと欲しかったので、入ってるかなぁとサイトをチェック
したら・・・。なんとなんと、そんなんよりもすごいイベントあるじゃない!!

IZUMIちゃんのライブがあるとのこと♪
(オフシャルサイトはコチラ☆ 視聴もできます。)
こりゃもう行くしかないってことで、急きょ行ってきましたぁ。
ずっと生で聴きたいと思っていたIZUMIちゃんの歌声♪ 念願叶ってです。

CDデビューは12歳の時。現在、彼女は14歳。中学生ですよ!!
学校がお休みの間しか、動けない彼女。しかも、普段は都内や神奈川で
イベントをこなしているそうで、千葉でのイベントはかなり貴重。
本場ハワイでも、歌はもちろん、ハワイ語の発音も評価されているようです。
才能豊かな彼女。実際もとっても素敵でした☆
CDと違って、声量もすごかったし、本当に上手で・・・。
ちょうどレフアで習っている“He U'i”も歌ったりしたので、無料で申し訳ない
くらいのライブ。しかも1曲フラも踊ってくれました。フラは3歳から習っている
んですって。これまた、上手でしたよ。

YOU TUBEで、彼女の“'Alika(アリカ)”を見つけたので、貼っておきます↓



ファルセットがとても素敵☆ こちらの“Alika”も生で聴いてきました。

さてさて、もう一つのお目当てだったフララニのバッグ。
お友達がボディバッグと言われているデザインを持っているんだけど、これが
大容量でとっても便利そう。何より、軽いし。。。 私が持っているショルダー
は、息子のオムツを入れると、もうパンパン!!(購入時の日記はコチラ
と言うことで、ボディバッグもようやくゲット☆ ハワイアンエアライン柄です♪
お友達が、アロハシリーズを持っているので、私はマハロホヌにしました。
うふ、かわいい(*`▽´*) これからマザーズバッグとして、重宝してくれそう。
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

ウクレレ熱

昨日のウクレレキングフェスティバルでは、ウクレレもお勉強中の同じチームの
フラシス、チームは違うけれど、同じ直子先生の元、フラを習っているみなさん
達も演奏しました。と言うのも、市内で私達のハラウの為に、ウクレレの教室も
開いてくださっているのです。
こんなフラガールチームが弾いた&歌ったのは、“E Maliu Mai”(エマリウマイ)
という曲。私は初めて聴く曲でした。が、しかし、素敵なメロディにフラシス達の
優しい歌声がとても素敵で!!! 視聴できる曲がありました。コチラ

ワークショップにも参加させてもらったり、ウクレレのあの独特な雰囲気に、そして
音色にいいなぁ~と。ウクレレクラス発足時、色んな意味で今は無理と諦めては
いたのですが、(出産したばかりだったし、子供二人連れては厳しいし・・・)、
市内のクラスは月に1度。しかも開催している曜日は、父が仕事お休みDAY。
送迎や預かりや旦那にお月謝を出してもらうことを考えると・・・。
フラをやらせてもらっているだけで有難いし、既にたくさんの家族の協力をもらって
いるから、更にお願いするとなれば、家族とは言え申し訳ないと思う半面、習え
ちゃうかも?!なんて、思えてきちゃったり。

でも来年は娘も入園です。ひとまずまだ我慢だけど、来年になったら・・・、また
再度考えてみようかな・・・と。こんなんで、ウクレレ熱が上昇中。

080609発表会があった午前中、踊る曲の練習を自宅でしていたら。
「コハルがウクレレ弾いてあげるね」って、おもちゃのウクレレを
持ってきた(笑) 椅子に座って、←こんなん。しばらくしたら、
楽譜に見立てたノートまでセッティングし始めたり。ほんとよく
見てて、笑っちゃう。

昨日も書いたけど、発表会後“ウルパラクア”を弾いていたら・・・。
「コハルのは音がならないから、ちゃーちゃん(私のこと)のと交換して」だって!!
音はなるんですがね。おもちゃだから、音程はないようなもので(≧∇≦)
本当の楽器と比べたら、もちろん音色は雲泥の差。
違いが分かるようになってきて、ごまかしが効かなくなってきてしまいました(;´▽`A
こんなんで、娘もウクレレに興味深々。なんだか母娘で悶々としています(笑)

あぁ、でもやっぱり我慢だよね。
って、その前にウクレレ放置ではなく、自宅で触る努力はしなくちゃです・・・。
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

ウクレレキングフェスティバル

080608_1うちのハラウの専属バンドでもある(?)、ウクレレ~の
先生♪ こちらの先生が教えていらっしゃる、生徒さん
達のウクレレの発表会が開かれました。で、フラを習って
いる私達も一緒にと言うことで・・・。ウクレレ×フラの
コラボ(笑) 合同発表会、参加させてもらいました!

踊ったのは、“イアリーノオエ”、“カイマナヒラ”、“カネオヘ”、“レイナニ”の4曲。
“カイマナヒラ”は前に一度、生演奏で躍らせてもらったことがあるのですがぁ。
それ以外は初めて! しかもリハーサルなしのぶっつけ本番(笑)
生演奏で踊るのはやっぱり難しい。曲の入り方がいつもと違ったり、CDの曲には
なかったバンプ(間奏)が出てきたり。ワンフレーズ飛んだりするハプニングも(笑)
カヘア(次に歌う歌詞の呼び掛け)を聞いて、踊らなくてはいけないので、予定外
に曲が飛んだとしても、カヘアで判断して、対応しなくてはいけない。つまり・・・、
歌詞までしっかり覚えていないといけない。日頃、先生には言われていましたが、
こんなのも実感させてもらい・・・。
生演奏ならではの学ぶ部分もたくさんあって、いい経験させてもらいました。

でも、もちろんそれ以上に楽しかった♪ メレ(歌)とフラ(踊り)。
よく直子先生がおっしゃっていますが、歌あってのフラ、フラあっての歌。
本来、フラのあるべき姿・・・。ほんと、そのものでした(〃ー〃)

それから・・・。発表会の中で、ワークショップも開催してくれたんです。
フラのワークショップと、ウクレレのワークショップと、希望者で分かれて♪
私は放置状態だったウクレレ持参しました(≧▼≦;) なので、もちろんウクレレ
のワークショップの方を選択(笑) “ウルパラクア”を習い、最後はフラ&ウクレレ
で合わせて終了!! うふ、盛りだくさんなウクレレキングフェスティバル。とっても
楽しかったです。こんな機会を作ってくださった直子先生と永野先生に感謝☆

ちなみに帰宅後、ウクレレ片手に、娘に“ウルパラクア”踊ってとお願いしてみま
したが。(ピカケで習っているので、知っている曲) 全然乗ってきやしない(汗)
あまりに下手すぎて、リズムに乗れないし、こんなんじゃ踊れないよね・・・と自分
でももちろん、分かってはいるのですがね。

080608_2080608_3

先生と先生のお子さんの親子共演もとっても素敵だったんですって。
(先生のお子さんもウクレレ習っているんです。)
写真、最後になりましたが載せます↑
ケイキ×ワヒネの“パパリナラヒラヒ”と先生の親子共演の“エリリウエ”♪♪
フラのことばかり書いてしまいましたが、ウクレレの方の生徒さんたち、こちらも
みなさんほーんと上手でした。
この場でになってしまいましたが・・・。素敵な演奏、ありがとうございました☆
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

ウクレレライブチケット

フラの先生からのお仕事依頼! ウクレレのライブチケットの制作でっす。
そう、この前作ったアンケートボックスの時にもちょろっと書いたライブです。

080405久々の加工の作業O(≧▽≦)O
最近遠ざかっていたけど、やっぱり楽しい☆
細かい指示をいただき、修正を重ねて完成。
希望通り、イメージ通りの仕上がりになった
かは、不安なところですが(≧▼≦;)

さてさて、こちらのライブ、今月末の開催!!
前回のクリスマスライブは生まれたての息子を実家にお願いして、娘と
一緒に行きました。今回は二人とも、お預け予定です(*`▽´*)
昨日、ばっちりチケットの予約も取れたし、今からワクワク。
久しぶりの身軽なお出かけ。リフレッシュできるのは間違いなしだし、
ライブはもちろん、身軽って意味でも待ちきれない程、楽しみです♪

あッ、興味のある方は連絡くださいね☆ 詳しい情報、お伝えします。
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

アンケートボックス@カルトナージュ

フラの先生のお手伝いをさせてもらうことになりました。
忙しい先生に代わって、私にもできることをチマチマと♪

080401で、最近終えた、いくつかのお仕事の内の1つは、こんな
のです。先生がダンサーとして活躍中のウクレレライブで
使用されるアンケートボックス☆
フタもない、ただの四角い箱ですが♪♪

  参考本 → ハワイアン布箱

今まで使っていた、アンケートボックスはダンボール箱だったようで。
ちょいボロになってきたから、紙か何か適当に貼って修正してーなんて、依頼
だったのですがヾ(;´▽`A`` あまりに年季が入りすぎて、修正するのが難しい
ほどの土台だったのです(笑) なので、こちらは先生にお持ち帰りいただき、
大胆不敵にも「箱から作ります!」と、付き返したのでした(≧▼≦;)

が、しかし・・・。カルトナージュは2つばかり、しかもちっこいのを作ったことしか
ない私。無謀にも、こんな腕前で大きな作品に取りかかる。いやいや、箱も
難しいし、布を貼るのも難しい。ボンドを大量に使い、しかも染み出るわ、ムラ
はあるわで汚いし。内側の布(紺色部分)を貼るいたっては、サイズが合わず!
入るくらいに、無理矢理カット。はぁ、こんな仕上がりでいいのでしょうか(冷汗)

先生が踊られる、ウクレレライブショーが今月末に近くで開催予定です。
こちらでこの箱もアンケートボックスとして、デビューを飾れるかしら?(笑)

ちなみに娘に「どう?素敵?」と聞いたら・・・。「ゴミ箱?」と、聞かれました。
まぁ、なくはない・・・よねε=(>ε<)

さて、カルトナージュ・・・。↑にも書きましたが、ミリ単位の作業、分かって
はいたことですが、私にはさっぱり向いていない。が、お菓子など入れる
トレーも作りたいし、フラノート用のバインダーも作りたい。こんなんを昨日
の集合で話していたら、カルトナージュに向いているであろうフラシスが、
トレーはカット済みのがるから、あげるよだって!!
あぁ、なんて嬉しいんでしょう(T□T)
調子に乗って、全部作ってと言ってしまいまいたが、材料費くらいは、出して
よーなんて言われた。もちろん、かかったお金は払うのは当然~。何が問題
って、肝心の手間賃。これは、何か他のものを代わりに作るから、物々交換
でお願いしたいと、本気で思っているのでした(≧▼≦;)
さて、こんなんで、なつこmadeのカルトナージュ日記は、もうこれで終わりに
なるか?ならないか? 乞うご期待(?)Ψ(`∀´)Ψウケケケ
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

ウクレレ

とうとう、我が家にやってきました。ウクレレちゃんが♪♪
「メーカーから届きました」と、お店から連絡をもらったので、早速(┌ ´Д`)┘
(前回の日記 → コチラ☆)

メーカーさんからは3本届いていて、2本で悩みまくり! 旦那と私で意見が
分かれましたが、旦那の希望の方で。彼のやる気もUPするだろうしね(笑)
形は、パイナップルと悩んだけれど、ひょうたんにしました。
ソプラノサイズ、素材はコアでっす(〃ー〃)

080216こんな経緯で、ようやく我が家の一員になったウクレレ
ちゃんの写真を早速ペッタン☆ 購入した日は午後から
娘のフラレッスン、1日バッタバタで私は結局触れず。
翌日にウクレレを頑張っているフラシスが、遊びにきて
くれたので、チューニングをしてもらいました。
私はと言えば、ようやくこの時点で、“ほー、チューニング
ってこうゆうことなのねぇ”くらいの無知さ加減(汗)

そして、更にその翌日(昨日)、ウクレレ弾いてみました。
あっという間に何とか1曲弾けるように。と言っても、3つのコードだけのとても
簡単な曲だったんだけど(笑) あ、もちろん変な音がしたり、テンポも一定
じゃなかったり(笑) 耳をふさぎたくなるような出来栄えですが。
しかも、指も痛いし、手首も痛い。絶対何かが違うし、間違ってるのよ、きっと。
変に癖が付いたらイヤだし、早々にフラシスにコツを教えてもらわなきゃ~♪
ウフフ、早速約束も取りつけています。楽しいウクレレライフ、もう目前です。

さて、本来は長男へのウクレレ・・・のはずですが、旦那もやるということで購入
を決めました。しかも、私は二の次なので、楽しいウクレレライフが始まると、私
がウキウキしているのは、ちょっとおかしな話しで( ̄▽ ̄;A

無駄にデカイ我が家の旦那。ソプラノサイズにかなり苦戦しています。
そして・・・、「無理、指がおさまらない」と(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
しかも、半ば諦めかけ、「コンサートサイズを買って」と言い始めてるし( ̄□ ̄;)
えぇぇぇぇ~、家計上かなりそれは厳しいです。
どうにかソプラノで頑張っていただかなくてはッ!!!
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

ALOHA DINER DUKE'S

今日はパパお休み!! 内祝いをあと一件、買い足さなくてはいけなくなった
ので、デパート@船橋へGO★ そしてもう一つの目的も。フラシス達から、出産
前から、「お祝い何がいい?」と、聞かれ続けていたのですが・・・。
なかなか二人目ともなると、これと言って必要なものもなく、悩んでいるうちに
あっという間に産後1ヶ月が過ぎ(笑) 一時期はオムツとかの消耗品を?!
なんてのも、よぎりつつも、でもせっかくの仲良しフラシスからのギフトなので、
記念にずーっと残るものがいいよなぁと、悩みまくっていました。
で、旦那と相談した結果・・・。こちらでもお金を足して、ウクレレにと決めたの
です♪ 旦那も常々やりたいと言っていたし、フラシスの間ではウクレレブーム。
フラの先生もウクレレを使ってレッスンしてくださっていたりで、とーっても身近な
楽器だしね。こんなんで、ウクレレを見に行ってきましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
メーカーと品番は絞って行っていたので、それらをチェックしに。
少し、希望に添わなかったので、いくつか取り寄せてもらい、再度複数の中から、
選ばせてもらうことになりました。今から楽しみです☆

さて、前置きが長くなりましたが!! タイトルの“ALOHA DINER DUKE'S”。
ウクレレ→ハワイ→船橋ときたら、やっぱりDUKE'Sでしょう♪

080207なので、迷わずランチはこちらにて(= ̄∇ ̄=) 息子はなつこ
実家にお願いしてきたので久々の外食にもウキウキ。しかも
ハワイな店内で更に気分は上々。店長さんとも随分とお話し
させてもらって、楽しい時間を過ごしました。
しかもこちらで偶然にも同じ、ハワイ好きのお友達にバッタリ!
嬉しいビックリも☆

前回のDUKE'Sは、千葉のアロハフェス帰りに、フラシス達とディナーに行ったのが
最後。子連れとなると、なかなか行けないのが残念でならないのですが、連れて
行った旦那も(旦那はお初でした)、ボリュームのあるおいしい食事に、ハワイ~
な店内に、店長さんの人柄~にと、もっと近くだったら、通いつめられるのにね、
なんて言ってすごく気に入ってました。
娘もポテトにパクつき(笑) 写真のハンバーガーもすごいでしょ(〃ー〃)

インテリアがこれまた本当にかわいくて♪ とても素敵なところです。お近くの方は
是非足を運んでみてくださーい。月に1回、夜にはフラショーなどもありますよ☆
初めてこちらのお店に足を運んだのが、確か娘がまだ離乳食の時期・・・。その頃
からフラショーの日に行ってみたいと言っていますが、未だに叶わず(泣) 二人目
出てきてしまったしね。また、もう少しの我慢かしら・・・(T▽T)
いつかの日か、必ずッ!!
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking ブログ検索☆BITZ     
  ← クリックお願いします☆

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

LINEスタンプ

  • :: ハワイアン★Ku’u Hoa ::
    ハワイ好き、アメリカン好きさんの
    ためのラインスタンプ♪
    第1弾 ・ 第2弾
    あなたのお気に入りを見つけて
    くださいね☆
  •  

Huey & Tino

  •  ヒューイ@虹の橋
     Aコッカー*バフ*♂
     1999/12/7 - 2004/8/29

     ティノ@虹の橋
     Aコッカー*ブラック*♀
     2001/4/12 - 2010/7/31

*****

books