Profile

  • 管理人 natsu
    セレクトショップmomona*を親友
    と共に運営しています♪
    LINEスタンプも販売中です。

    旦那と娘(9歳)と息子(7歳)の
    4人家族です。大好きな物作り
    幅広いジャンルで創作活動中。

    イラストのお仕事もお受けしてい
    ます。またご意見、ご感想等ござ
    いましたら、お気軽にコチラから
    ご連絡くださいませ☆
    お待ちしております。
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ショップ掲載雑誌

  • wan (ワン) 2007年 01月号 [雑誌]

point

webring&ranking

  • ブログ検索☆BITZ
  • FC2 Blog Ranking
  • 手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
  • 人気ブログランキング
無料ブログはココログ

イベント続き

お久しぶりです。
秋・・・、わかっていたけどとーってもバタバタの中過ごしています。

バザー、ホイケ、更に都内の幼稚園から大口の発注をいただいて♪

覚悟はしていたものの、毎日忙しく過ごしています。
とは言え、先週末、役員だったバザーは無事終了!!!
昨日、引き継ぎ書も完成。来月最後のバザー委員会にてこちらを
提出すればお役御免! 役員終わりです!!!

バザーが一段落したところに、来週はホイケ直前の週になります。
生のお花を使ってココ(髪飾り)を作るため、お花の調達、ココ作り、
そして最後の自主練(4時間頑張るよ!)を予定しています。

幼稚園からの大口発注はクリスマスプレゼントにと、マスクを200個
オーダーいただきました。もうほとんどゴールに近いのだけど、もう
ひと踏ん張りというところかな。

こんなんで大きなイベントやお仕事が集中してしまっていたけれど。
どれもこれもとーっても楽しくて、充実感いっぱいです。
終わってしまったら、ぽっかりしてしまいそうだなぁ。

秋は急ぎ足で過ぎてしまったけど、まもなくもう冬到来。
夏の間たくさん楽しませてくれたプルメリア達。
あ、まだ咲いてるプルメリアもあるんだけどね♪
その中の1つ、オブツーサ種のプルメリアを部屋に取り込みました。

最後の蕾がなかなか開かなくて。きっと寒いせいだろなぁーと昨日
取り込んだら、今朝、蕾が無事開花♪ 最後の1個と思うと嬉しい
反面、サミシイよぉ~。

121026冬越しの間に欲しいなぁ~と思っていた棚は
おとーちゃんに頼んで作ってもらいました。
文句なしの出来栄えだよー!!
とーちゃん、グッジョブ☆

本当はオイルステイン塗ろうと思ってたのだけど、なんと下の子が
こんな大事な時期に水疱瘡です。色塗りも予定が狂い、間に
合わず(泣) 落ち着いたら塗ればいいよね♪

こちらシンガポールホワイト(ホワイトビューティー)は夏の間、とても
たくさんの花をつけてくれました。こんな写真は後日にでも♪
また来年、いっぱい花を咲かせてくれますように☆


 
momona*

市民まつり出店のお知らせ

宣伝です(≧▽≦)
明日開催される市内のお祭りにうちのハラウのブースが出ます。
フリマに参加! ハワイアングッズの出店もあり! 手作り品を
はじめハワイ直輸入のアクセサリーや雑貨も豊富にあります♪

詳しくは広報を→コチラの2ページ目を☆

うちは今回欠席ですが、ケイキちゃん中心にステージもあります。
お近くの方ぜひ遊びに行ってみてください!!


momona*

Ka Hula Hoa

120527_1今頃の日記ですが、思い出し日記。
娘がKa Hula Hoa@大桟橋で踊りました。
朝早く到着したので、お友達とハッピーローソン
でたっぷり遊んで♪

グラグラしていた前歯、1本残っていたのですが、遊んでる時に抜け
ました(爆) どんだけハードに遊んだのか? みーんな汗だく。

イベントスタートに合わせて大桟橋に戻って♪
集合時の練習、踊る直前、更にはステージにて☆

120527_2120527_3120527_4

今回はカヒコ(古典フラ)でした。直子先生のチャントにて♪
笑っちゃダメなのが一番難しいーって言ってたよ。

大桟橋の中ではアットホームな印象でした。
出店されていたお店、Lei Alohaさんでは、ずっとファンだった作家さん
とハジメマシテの嬉しい出会い☆
たーくさんお話しさせてもらって嬉しかったな。またの機会を楽しみに♪

120527_5ご一緒させてもらったハラウの皆様も・・・。
お疲れ様&ありがとうございました!!
娘久しぶりの大舞台。緊張しなかったそうで^^
感想は楽しかった!でした。ちゃんちゃん☆

 

-------------✂------キ--リ--ト--リ------✂-------------

momona*
momona*
  
  ☆お得情報満載☆
← メルマガも登録してね♪

イベントのお知らせ

週末からの3日間のイベントに商品出品いたします♪

期間 : 1月29日~31日
場所 : 「家COCO」(八千代市大和田新田R296沿い)


いつもこんなイベントの時には声をかけてくれるお友達。
最近は、商品のみの納品で、当日のお手伝い不要って言うので、
本当に頭が下がります! ありがとうございます(涙)

そんなこんなであまり詳細分かってないんだけど、ハワイアングッズ
をというリクエストだったので、ハワイアン系イベントなんでしょう☆

とりあえず、ショップmomona*にはUPしていない、細々したモノを
納品させてもらおうと思いつつ・・・。在庫あるものをまとめては
いたのだけどぉー。

でも、ラストスパート頑張った!!(笑)
バネ口金の在庫があったので、バネポーチ作りました☆

120126_1たっぷり入るサイズなんだけど、うーん・・・。
前に自分用に型紙も作らず、適当に作った形の
方がかわいい気がする。と言うことで・・・。
今度はちゃんと型紙から作成。

120126_2こんな風になりました♪
いいかもぉー、かわいいー。
(自画自賛、ごめんなさい・・・)
たっぷりマチをとって。自立するのがこれまたいい!

1つは上の子に取られた(爆) そして、バネポ以外の納品した商品・・・。

120126_3袋にそれぞれ入れちゃったから、だだーっと
並べてパチリとしただけですが。
目新しいものと言ったら、A4ファイルがすっぽり
入るエコバックと・・・。

あと、今回、ファブリックを使ったカチューシャ作ってみました♪
ハワイアン柄って大柄が多いから、どうなんだろうーと思いつつ。
袋にたっぷり入っているのは、くるみボタンのヘアゴムやクレイで作った
指輪やヘアピン。とにかくワンコインでもおつりのくる、プチプラなものを
揃えてみました。

お客さん、たくさん来ますように☆彡
お近くの方は是非、遊びに行ってみてください(≧∀≦*)
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング     
 ← クリックお願いします☆

ドール・プランテーション

KCCファーマーズマーケットの後、向かったのは・・・。
子供達が楽しみにしていたドール・プランテーション♪♪

ノースに行くトイレ休憩所みたいな位置付けみたくなってるけど(汗)
でも、子供達はここでトレインに乗る!と張り切っていました♪

チケットを買うと、パイナップルを早速発見☆

111121_1111121_2

乗り場の入り口にて♪
そして、トレインも来た(= ̄∇ ̄=)

111121_3111121_4

111121_5トレイン乗った後は、永遠にこんな景色(爆)
たまに、大きな重機(?)が置かれていたり。
小さなトレーラーと数台すれ違い♪ すれ違う
おじさん&お兄さん達はみんな愛想よかった。

だだっ広い景色を抜けると、色々な木や植物が出てきました。

111121_6バナナの木、マンゴー、ライム、パンの木(ウル)、
色々な大きな木が♪ 写真はパンの木。こちらの実、
焼くとパンみたいな味がするからパンの木って言うん
だって。ハワイアンキルトでは、パンの木(ウル)
基本のモチーフになっていて、“繁栄”を意味します。

そして、次はティ・リーフ。グリーンのお隣りは鮮やかなオレンジ。
オレンジのティって初めて見た♪(今まで分からなかっただけ!?)
さとうきびもありました。あと、プルメリア!! 数種類のプルメリア、
一定の間隔でかなり奥の方まで植えられていて。プルメリアの畑?
農園~という印象♪

111121_7プルメリアの苗も売られていますが、外の
ブースでレイも売っていて♪
もうたまらなく美しい!!!
そして贅沢ー(〃∇〃)

111121_8111121_9111121_10

観光地によくあるこんな顔が抜かれた看板♪(写真左)
そして、真ん中の写真。これ、何の木だろう~?!
木の幹、まるで絵の具をのせたよう。
右の写真、左側の大きなオレンジの葉もティかな♪

この後、お決まりのパイナップル&アイスを食べて♪
そして、毎度のごとく、食べさせている間、母と私はお買い物(笑)
狙っていたトールペイントのトートバッグがなくてぇ。
とっても残念だったけど・・・。
でも、ここで買ったパイナップルのソフトキャンディ!! めちゃくちゃ
美味しくて、日本に帰国後、旦那にも友達にも大好評☆
オススメでーす。

とは言え、ワイキキのABCストア、帰りの空港のお店でもDoleシール
の全く同じものが売っていたから、少しがっかりしたけどね(爆)

111121_11すでに少ししか残っていないけど・・・。
こちらがパイナップルキャンディ。
奥のパイナップルは、中にドライフルーツの
パイナップルが入っていました。写真撮るの
忘れちゃったけど、他にはジャムも購入♪

子供達はと言えば、アイスよりパイナップルをよく食べたそうで!
車内で食べるパイナップルを再度、ゲットーーー♪
そしてその後はノースへまたまた出発です。
  

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング     
 ← クリックお願いします☆

KCCファーマーズマーケット

ようやく!!! ハワイレポです♪
ハワイ到着日は、チェックインまでアラモアナでショッピング♪
チェックイン後はクムのショー観に行きました!!

そして翌日☆
まずは週に1度、土曜日にしか開催されない朝市、KCCファーマーズ
マーケットに行ってきました!!

111118_1場所は、ダイアモンドヘッド近くにある、カピオラニ
コミュニティカレッジ(KCC)♪
すでにすごい人ー。
9時過ぎに着いたけど、すでに帰る人もチラホラ。

ブースのあちこちにこんな列(↓)ができていましたッ!!!

111118_2ここは生のとうもろこしが人気だったかな?
子供達は朝食べていなかったし、大人も
軽くしか食べていなかったので、お土産は
もちろん、食べ物も色々と調達♪

111118_3ミニトマト、あわび、フライドポテトにポップコーン。
パイナップルジュース、レモネード♪
空の下だから余計に美味しいね☆ 上の子より
下の子の方がよく食べます。下の子、ジュース
一気飲みが凄くて、お姉ちゃん焦りまくり(爆)

子供達を食べさせ待たせて、私は母と二人でお店の端から端まで
フラフラと♪ 珍しく写真頑張って撮ってみた(笑)

お花もたくさん売られていて!! どれもキレイでしたぁ。

111118_4111118_5

111118_6レイもお店の横で作って&売っていたよ。
他にも、鉢植えなどもありました。
観光客向けの朝市なのかなぁ~と思ってはいたけど、
鉢植えのみのブースもあったから、地元のお客さんも
来るのかな?!
見ているだけでとにかく楽しい♪

KCCに着いて早々、Molokai MeliでPremium Silky Honeyをゲット
していました。サイトほど高くはないけど、でもそれなりにいいお値段。
試食したら、すごーく美味しかったんだけどね!!! 躊躇しつつも
ハチミツ大好きな子供達が買ってーって言うからさ(笑)
そして、Kahuku Farmsでは、リリコイバターとリリコイジャムを購入。
マンゴージャム目当てだったんだけど。なかったの、残念。
けど、リリコイジャムはこちらも子供達が気に入って♪
母も一緒に色々買ってたのですが・・・。

で、フラフラしてたら、フルーツ達発見☆

111118_7111118_8111118_9

母も購入したリリコイバターにリリコイジャム。
リリコイってどんなの?って言うので、買っておじさんにカットして
もらいました。(ちなみに写真のカットはリリコイではありません)

試食で出ていたジャックフルーツも一緒にいただいて♪
リリコイって、シワシワになったのが甘いんだって。おじさんに美味し
そうなの選んでもらったものの、美味しそうなのは売れちゃったーと。
カットしてもらったものは、酸味が強かったかな。

色々とふれあいも♪♪

111118_10上の子がブースの奥でワンちゃん発見☆
おじさんが娘に気付いてくれて、出てきてくれた。
内心かなりドキドキでしたが、成長したねぇ~。
手を伸ばして、娘もナデナデ。

前回のハワイでもこうしてローカルの人達がたくさん話しかけてくれた
のですが・・・。話しかけられる度に号泣だったんだよ。
そりゃ、こっちが申し訳なくなるくらいにさぁ(涙)
ほんと、信じられないくらいひどい人見知りだったのです・・・。

この時一緒に渡ハした友達には・・・。
「“Don't Disturb”ってボード作って、首から下げておいたら?」
と言われたくらい(笑) ほんと、そうしたい・・・と何度思ったことか。

こんなんで、近づかれてドキドキでしたが、今回はビビッて縮こまる
こともなく、ビクビクもせずに楽しいハワイになりそうだなぁ~なんて
思ってね(笑) 気分爽快、KCCをあとにしました☆

この後はドールに行ったよぉ。まだまだ続くハワイの旅。
また別日記でね(≧∀≦*)
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング     
 ← クリックお願いします☆

リトルエンジェルキャロラーズ

ハワイの記録を・・・と思ってはいるのだけど(;^-^;)
結局何も更新できぬまま、日々の生活はどんどん過ぎていく訳で。

先週、幼稚園でディズニーランドへ行きました。
現地集合、現地解散!! 年長さんの恒例行事♪
ディズニーランドにて。クリスマスキャロラーズ出演です!!

年少の下の子は通常保育だったのだけど、お休みさせても休み扱い
にはなりません!ってことだったし、行くとなれば、連れて行かないと
送迎の不都合もある訳だし、何より行きたがるのは当たり前。

旦那も休みを取り・・・。ちょろっと話したら、フラシス達も行きたがり(爆)
たくさーんで行ってきましたぁ~♪

朝、上の子を舞浜駅で先生に託し!!
出演までの間、スペースマウンテン乗っちゃった♪
下の子は旦那とグランドサーキットへ。
スペースマウンテン、30分待ちだよ!! すごーく空いてるー!!
ちなみにそうそう、しっかりとファストパスも取りました♪

キャロラーズの出演の子供達へのご褒美はパスポート。
上の子のパスポートは解散後にもらえるので、ファストパス取れない
んだけど・・・。が、旦那がいたからね(笑) 旦那のファストパスを
まわしました。

111109_1肝心のキャロラーズ、クラスごとに1曲ずつ。
そして、年長全員で歌って終了。
たくさん練習したのが分かりました。
振り交えてのお歌。英語の曲もあったし、
とっても素晴らしい出来栄えでした。

その後お昼頃にお迎えに行き。
自由行動~。平日だもんね、どのアトラクションもすごーく空いてたよ。
たくさん乗ったけど、とりあえず上の子が初スプラッシュマウンテン。
夏に行った時には、怖気づいて直前で乗らない!ってなったけど。
今回は頑張りました。それから、ガジェットのゴーコースターにもTRY。
結果、どちらも楽しかったぁ~って言っていたので、克服できたかな?

111109_2111109_3111109_4

そして、今回のビックリと言えば。
夏には102cmに届かず、スターツアーズに乗れなかった下の子。
今回もてっきり到達していないだろう~と思ってー。
スペースマウンテンで、チャレンジャー証明書をもらおうと思ったら!
なーんとギリ到達!! 届いていました(;^-^;)

乗れますよーと手首に102cm到達の目印のテープを巻いてくれた
のだけど・・・。測ってもらったのは、チャレンジャー証明書が目当て
だったので、ビックリな残念だったわ。

※チャレンジャー証明書とは、身長制限のあるファストパスが用意
されているアトラクションで・・・。規定の身長に達しなかった子供の
為にもらえるチケット。将来身長が達した時にグループみんなが
使えるファストパス。

と、こんなそんなんで証明書はもらえず、残念だったものの、でも
たった3ヶ月で随分大きくなったんだなぁ~と、すごい驚きでした。
来週はお誕生日、4歳になるもんね♪ あっという間です。

次の日幼稚園だって言うのに、閉園までたっぷり遊んじゃったよ。
翌日ちゃんと幼稚園に行けたので、ホッと一安心(笑)

さて、ここでハワイをひっかけよう(爆)
アラモアナのディズニーストアに行ったので、ここでの買い物を♪

111109_5ジェシーのトレーナー、24ドルちょっとだった
かな? 円高なので、2000円きってます。
そして、長袖の上下のウッディのパジャマ、
これがセールで安かった!!

ちゃんと値段覚えてないけど多分、日本円にして1000円ちょっと。
バズもあったけど、ウッディの方がかわいかったので、下の子を
どうにか説得したよ(笑)

スリンキーはハワイに行く前から、下の子と約束していた品モノ。
本当は本物のスリンキーを買おうと思っていたんだけど・・・。
ディズニーストアでトイストーリーのスリンキーがあって、こちらに
飛びつかれちゃってー。
本物のスリンキーはアラモアナ1階のおもちゃ屋さんに置いてある
の、事前にチェック済みだったんだけどね。

母なんかは、姪っ子のおみやげをここで数点買ってました。
いやいや、やっぱり日本に比べるとどれも安くてビックリね。
だって、スリンキーも20ドルくらいだった記憶なんだけど。
同じモノが楽天みたら、どのショップでも5000円前後で売られてる。
こんなのが後から分かると、とっても得した気分だわ(笑)

あ、そうそう。アラモアナのディズニーストア!
今年のガイドブックでチェックして行ったら、違うお店になっててさー。
インフォメーションで聞いたら、最近お引っ越ししたんだって。
同じ階にあるけど真逆の場所なので、行く方がいたらご注意を☆
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング     
 ← クリックお願いします☆

ただいま

ハワイから帰ってきています。
振り返ってみたら、あっという間の6日間。
1日、1日、すごーく内容は濃かった・・・はずッ!!
買い物ばかりしていた気がするけど(;´▽`A``
けど、お買い物したものもブログにUPしてねッとフラシスにお願い
されたから、ハワイの記録、少しずつ書いていこうと思います。

帰国後、私が不覚にも風邪を引いてしまい(汗)
子供達は元気なんだけどね・・・。
ようやくちょっとよくなってきたので、PC開いてみました。
まだ本調子じゃないので、今日は簡単日記で(爆)

111106_1111106_2111106_3

4年7ヶ月振りのハワイ。ワイキキのお店は随分と変わっていたけれど
相変わらず空に海にと、素晴らしくキレイでした。
それから今回のハワイ、雨が多かったぁ。
ただ、タイミングは良かったみたいで、降られてしまうことはなかった
けどね。こんな雨のお陰で虹もよくみることができました。

今度はいつ行けるかなぁ~?!
来年は上の子が小学校に上がってしまうので、もうこれでしばらく行け
ない・・・と、思ってはいたものの、行けばやっぱりすぐに行きたくなる。

諦めずにー、きっときっとまたすぐに行けると信じて☆彡
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング     
 ← クリックお願いします☆

夏休み後半~ランドへ♪

夏休み後半、8月の第4週目は夏季保育@幼稚園。
お弁当持ちで4日間、元気に揃って通いました☆

そしてそして、最後の最後のお楽しみは~♪♪♪
毎年恒例、ディズニーランド。
29日にフラシス達と共に行ってきました!!
大人4人、子供7人、総勢11人、大所帯で!!

朝6時半に出発して、閉園までたっぷり~、帰宅は日付が変わって
夜中12時を回っていました(≧▼≦;)
たっぷり遊び、疲れたけれど、楽しかったぁ~(〃∇〃)

丸1日遊ぶと意気込んではいたけれど、今回バギーを持って行き
ませんでした。どうなることかと思いきや、お姉ちゃんも下の子も
お昼寝せずに、ずーっと歩きっぱなし。
もちろん、一緒に行った上の子達も頑張って歩いた!!
大人もね、暑い中頑張ったよ(爆)

今回、ビデオ担当で写真がまだ一枚も手元にないのだけれどぉ。
きっとどの写真も楽しそうな笑顔で写っていることでしょう♪

さてさて、下の子はランドでのお目当ての1つ・・・。
ジェシー”@トイストーリー
じぃじにお誕生日プレゼント、前倒しで買う約束までとりつけ、張り
切ってお店に行ってみたら・・・。なーんとなんと、残念なことに売り
切れだって(涙)

けど、持っていない“ザーグ”がいた。

「ザーグでもいいよッ!」と、言ってくれたのでご機嫌底ねず。
けど、ザーグ・・・、よかったのか、悪かったのか(;´▽`A``

110831写真がなくて、寂しい日記となりそうなので、
彼のトイストーリーコレクションをパチリとして
みました。子供達が邪魔をするので、こんな
写真しか撮れなかったけれど(汗)

バズは2つありますが、本物のバズと偽物のバズだって。
(※トイ・ストーリー2参照)
羽が開くほう(左のバズ)が、本物だそう(;´▽`A``
普通にブタの貯金箱なんだけど、これはハムに見立てて・・・。
唯一のぬいぐるみのリトルグリーンメンは、お友達からお誕生日
に、いただいたもの♪

次こそ、ジェシーをお迎えできるとイイネ☆

さて、今回、チャレンジすると意気込んだアトラクションの1つ。
スプラッシュマウンテン。上の子が乗るー、下の子も僕もーと言って
いたのにね。目の前にして、上の子が怖気づいた。
2歳児と同じく怖気づいた同級生女子チームとティーカップへ。
下の子チームはなんと、乗りました! かなりビビったけどね(笑)

お初のフィルハーマジックも乗ってきたよ♪ とっても楽しかったです。

次はいついけるかな?!
うちの幼稚園は、クリスマスシーズンにランドで歌を歌います。
あれって、抽選なのかしら?! 今年も通っていれば、冬にランド
確定です。現地集合&団体割引でいけるので、それを楽しみに
また、明日からの2学期、頑張ってもらいましょう☆
 

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング     
 ← クリックお願いします☆

九十九里

毎年恒例、叔父宅@九十九里へ。
家族4人&じぃじとあーちゃん(おばーちゃん)、6人で♪

到着後すぐに海!!
歩いて5分。震災の時は津波が心配だったけれど・・・。
漁港は被害があったとのことだったけど、叔父の家までは到達
せずでした。手前の道路まではきたそうなんだけどね。

110811_1上の子は随分と成長しました。
去年までは砂遊び中心だったけれど!!
今年はほとんど海に入りっぱなしッ。
下の子も頑張ってはいたけど、初日は
やっぱり砂遊びの方が多かったです。

110811_2砂遊び中♪
お姉ちゃんが加わると、できる作品が違うね(笑)
下の子だけだと、ひたすら穴掘りだからさ(≧▼≦;)
写真はケーキだってぇ~。
貝でデコレーション。
ロウソクらしきものも☆

午前中たっぷり遊んで、遅いお昼を叔父達と食べて。
ちょろちょろっと移動しながらお買い物。

毎年日帰りなのだけど、今年は1泊旅行です。
近くの国民宿舎に泊まりました。
残念だったのがプール。震災の影響でプールは休業中。

110811_3でも、外に子供用の大きなビニールプールが
出ていました。下の子は気に入って、随分と
入っていました。2つのプールが並んでいた
のだけど・・・。2つ並んでいるところに立って
器用にジャンプしまくってて。

2度ほど、顔から落ちてました。
もぐっても、泣く事はなく!!
プール保育→午前中の海 のお陰で、随分と慣れてきた様子。

宿舎は15周年ってことで、夜に抽選がありました。
かなりの確立だったけれど、4等が当たって、子供達大喜び☆

翌日は朝からまたもや海! 国民宿舎から歩いてすぐのところへ。
お姉ちゃんは波が来たところをタイミングをはかって、ジャンプする
のが楽しかったみたいで~。ずーっと海に入りっぱなしだったそう
です。下の子は前日よりは、海率も高くなったって♪
更に更に慣れてきていた様子。

私はこの日は途中避難~。母とロビーでノンビリと。
そして、お昼を食べてまたもや叔父宅へ~。
私の従兄弟ファミリーも来るってことなので、顔を出してきました。
そしてたっぷりお土産もいただき。お姉ちゃんが毎年楽しみにして
いる、叔母さんお手製の味噌ピーも(笑)

毎年何だか忙しく慌しく帰ってくるけど、1泊ともなると本当に今回は
ノンビリたっぷり楽しんで来れました。
近々、旅行計画中なので、実は・・・今回泊まるのにあまり乗り気じゃ
なかったのだけど(≧▼≦;)
でも、近々の旅行には旦那は入っていないので(爆)
今回はほんと、旦那孝行のつもりで1泊の旅行にしたんです。

けど、結果子供達はすごーく喜んだので、泊まりにしてよかった。
↑にも書いたけど、ほんとノンビリできたしね。
また来年、お泊まりできるとイイネ☆
  

◆◇◆ ランキング参加中です ◆◇◆

FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング     
 ← クリックお願いします☆

より以前の記事一覧

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

LINEスタンプ

  • :: ハワイアン★Ku’u Hoa ::
    ハワイ好き、アメリカン好きさんの
    ためのラインスタンプ♪
    第1弾 ・ 第2弾
    あなたのお気に入りを見つけて
    くださいね☆
  •  

Huey & Tino

  •  ヒューイ@虹の橋
     Aコッカー*バフ*♂
     1999/12/7 - 2004/8/29

     ティノ@虹の橋
     Aコッカー*ブラック*♀
     2001/4/12 - 2010/7/31

*****

books